SSブログ

涙のG初勝利 [野球]

久しぶりのドーム。いつものライトスタンド立見席。今日は特に込んでいますね。
さて、Gの先発は?

27番??

正直、忘却の彼方に追いやられたピッチャーだと思い込んでいた。
正直、もう出て来ることの無いピッチャーだと思い込んでいた。
神宮のGベンチにいた27番を、誰だっけ?と思った。

そう、あいつが帰ってきた。門倉健だ!

連勝同士のチームがぶつかり合う大事な戦いに抜擢されたのだ!

それにナインが応えた!たまった走者を一気に返すキャプテン阿部の3ラン!

リードを西村・豊田・上原が必死に守りきり、6連勝達成!!!!!!


G移籍後初勝利に笑顔を見せるも・・・、


インタビューが進むにつれ・・・、


男泣き!
ご家族の苦労を真っ先に口にした貴方は素晴らしい!


派手に祝おう!
1・2・3 ダー!!


よくやった!!明日も勝とう!

VIVA!GIANTS!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。