SSブログ

四国~中国~山陰 無計画ぶらり旅⑥ [パチスロ]

五日目(8/28)。

昨晩は呉駅前の温泉に宿泊。マッサージもしてもらい快調です。
呉港を望む露天風呂、最高でした!

早朝にチェックアウトし、2号線を西へ、再び広島市内に入ります。
チェックしておいた西区の某N店へ出撃です。
当然ですが、4号機の沖スロ設置店です(笑)。イミソーレと花浪漫が数多く設置しています。

等価交換ではありませんが、持ちコインの移動がOKなので、積極的に移動しようと思います。
回転直後に入店。早速、花浪漫に着席しました。
あちらこちらで32G以内でボーナスが炸裂しています。マメに設定をいじっているようですね。

当方は、モーニングにはありつけませんでしたが、チェリーが多く出現し、
ボチボチ解除してくれて2か4というところ。

一箱確保し、192Gを迎えた所でひとまずイミソへ移動しました。

さて、この店のイミソ。主力機種だけあって、前日BIG50回を超えた台もありますねぇ。
どうやら良い台は既に埋まっており、ハマり台のG数狙いに切り替え。

ジャックはずれを引いたが残念。クラッシュせず。
ただ、移動が功を奏し、持ちコインを増やすことができ、再び花浪漫に移動。

イミソと同様にハマり台に着席したところ、これが大失敗。
520G台で着席したものの、一気に通常モードの天井1280Gへ一直線。
その間、チェリーも引けず引いても解除できずで、設定1確定でしょう・・・。
ところが、さすがは奇数設定。
連チャンしてくれ、BIGに隔たってくれたこともあり、一気に2500枚!

でか蝶パネルへ移動。

勝ち逃げできました!今夜は広島市最後の晩餐。
お好み村にでも繰り出そうと思います!

広島市N店 花浪漫&イミソーレ 投13 回45.5 収支△32.5


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 1

第六点滴王

●およよ、よくわかりませんが、勝ててよかったですね。
by 第六点滴王 (2007-09-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。