SSブログ

四国~中国~山陰 無計画ぶらり旅⑫ [旅]

長かった旅もあと僅か。疲れを温泉で癒すことにします。

出雲平成温泉へ。NPO法人が運営しているようですね。

良いお湯でした!

少し早めに出雲市駅に到着し、最後の晩餐に。

ヒラメ・サワラ・クロアイ(メジナ)など。新鮮で美味!

そして、とうとう帰路に。
「サンライズ出雲」に乗り込みます。



今回は上段のB寝台個室「ソロ」です。天井近くまである窓が開放的です。

九日目(9/1)。夜が明けました。


神奈川県通過中。まもなく東京です。

そして7時8分。定刻に東京駅に着きました。いつもの景色です。

行き帰りの交通とレンタカーのみ予約し、途中の行き先を全く決めずに出発した今回の旅行。
行き当たりばったりでしたが、なかなか面白かったです。
行く先々で人々の温かみに触れ、リフレッシュできました。

また、ぶらり旅に出ようと思いました。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

第六点滴王

●こんばんは。ぶらり旅素敵ですね。B寝台って凄く高級ホテルみたいですね。星を見ながらの睡眠はロマンティックですね。
by 第六点滴王 (2007-09-01 21:33) 

たかひろ

車体が綺麗でオシャレな感じですね。
by たかひろ (2007-09-02 23:37) 

keroro

サンライズ出雲に乗りたいです。
なんだか、おいしいものたくさん食べている。
そんな旅、いいですねーー
by keroro (2007-09-06 12:59) 

masa

ご訪問ありがとうございました。
四国、中国、山陰の旅すべて見させていただきました。
知らないところに行って、電車に乗って、おいしいも食べて。
旅っていいですよね~。
ということで、こちらこそこれからよろしくお願いいたします。
by masa (2007-09-07 18:48) 

da-kura

ジョムニーR さん!
たかひろ さん!
keroro さん!
masa さん!

nice&コメントありがとうございます!うれしいです!

飛行機の移動も良いけど、どうせなら「旅情」ってやつを堪能したくて、寝台列車にしました。何が良いかって、ジョムニーRさんの仰るとおり、室内灯を消して、車窓のあかりを肴に呑む酒ですよ!!

ぜひ!是非!
by da-kura (2007-09-08 01:10) 

たかぼん

寝台列車の旅もいいですね。
いつかしてみたいです。
by たかぼん (2007-09-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。