SSブログ

奪回達成!辰徳ジャイアンツ!④ [野球]



スタンドも歓喜に包まれます!!
熱いものがこみ上げてきます!!!



5年ぶりの胴上げ!!!!!この瞬間のために、一年間困難を乗り越えて来た!!


しっかり内野スタンドにも一礼!


さぁ、監督のインタヴュー!

ナインも神妙に聞き入ります。



優勝盾・優勝カップの贈呈式


スタンドも歓喜の祝福!!



奪回したペナントを囲み、ナインがグラウンドを一周!!
皆、素晴らしい表情です!!!




ジャビットも、一年間勝利の度に『V』を何度も見せてくれた。今日、成就したね!!


試合後、ファンの興奮は治まる訳も無く、あちらこちらで大合唱!!



隣接する東京ドームホテルでは選手がビールかけ!!!
歓声が聞こえてきました!!!

おめでとう!辰徳ジャイアンツ!
先はあるけど、今日は何もかも忘れて呑もう!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

まいまい

おめでとうございます!!
本拠地で決められてよかったですね!!
生で胴上げが見れるなんて、羨ましい限りです!
マリーンズも今日で2位を決めたいと思います!!
by まいまい (2007-10-03 08:28) 

ふくちょ〜

やりましたねーーー!!!
やっぱり観に行っていってらしたんですね。羨ましいです~!
ボクが観にいった試合もサヨナラでしたが、まさか優勝決定もサヨナラなんて最高ですね。ボクはG+での観戦でしたが、ビールかけもLiveで観られて、興奮を共有できました。CSでコケないことを祈ります・・・。
by ふくちょ〜 (2007-10-03 08:48) 

リュカ

おめでとう!おめでとう!おめでとおおおお!!!!
ドームで優勝ってのが最高ですよね(^-^)b
by リュカ (2007-10-03 09:57) 

第六点滴王

●おめでとうございます!
さぁ、CSですね。
お互い、あらん限りの応援をして、もしかしたら東京vs.札幌となるかもしれませんね。
声枯れてますでしょう、きっと。
by 第六点滴王 (2007-10-03 22:11) 

はーく

やりましたね!
緊張→興奮→感動…………
とにかく、よかったです。
胴上げをナマで見たのは初めてだったので、本当に感動しました!
by はーく (2007-10-04 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。