SSブログ

一夜明けて・・・ [野球]

一夜明けた。昨日の余韻残る東京ドーム。
とうとう最終戦。
これまで数えること25試合(あとイースタン1試合も)東京ドームのジャイアンツ戦に通って、
16勝9敗という成績。白星を積み重ねて有終の美を飾りたいところ。
(あと、神宮で2試合、広島で1試合いずれも勝っているので正確には18勝9敗か。)

故障持ちの主力が軒並み休養のオーダーはこちら。

新人王の目が残っている先発金刃は7回を無失点に抑える素晴らしい投球!

HRキングの目が残っているヨシノブは、残念ながら惜しい当たり止まり。

試合は2番手久保が横浜村田に被弾し、逆転負け。

負けたためか、全選手のサインボール投げ入れ以外に特にイベントも無く、淡々と終了!

とりあえず、一年間お疲れ様でした!!!
CSに向けて、再度コンディションを調整して欲しい。
何とかチケットを確保しなければ・・・。残すは8日の一般発売のみ・・・。

========================================
【G-Po残高】 現在 1674 G-Po
■来場試合の成績 16 勝 10 敗 0 分 勝率 0.615
■G-Po獲得順位 47624 人中 1770 位
■G-Poとは? http://www.g-po.jp/
========================================


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

リュカ

スキン変えたのですね(^-^)v
チケット手にはいると良いですね!
by リュカ (2007-10-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。