SSブログ

サクッ、ジューシー! [お食事]

見てください!

サクッ、カリッ、ジュワー!

いつもの、「キッチンレンガ」さんのチキンカツレツ。
いつも弊店間際にお世話になってます~!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

NAVIE

こちらでは初めまして!57通路のNAVIEです。
初めてお邪魔しましたら、突然美味しそうな定食が…!
野球の記事じゃないけどコメントです。

デッカいカツレツもさることながら、てんこ盛りのご飯が気になります(笑)
by NAVIE (2007-10-06 00:37) 

リュカ

すごいですねー。ボリューム満点!!
美味しそうです(^-^)
でも食べきれないほどの量だわw
by リュカ (2007-10-06 08:17) 

いつ見てもおいしそーっ 手ごねハンバーグや
ハヤシビーフ?でしたっけ?? そしてこのカツレツ
とにかく一度訪ねて見たいお店です(^^)
by (2007-10-06 09:06) 

da-kura

NAVIEさん、リュカ さん、haruさん。

何たって、
サクッ、カリッ、ジュワー!なんですからっ!
カツレツの下のデミソースが最高なんですよ・・・。

御飯は、元気があれば完食って感じです。
by da-kura (2007-10-07 00:11) 

もんた

美味しそうです・・・。
by もんた (2007-10-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CEATEC 20075号機には粘りで勝つ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。