SSブログ

大捕手、引退 [野球]

古田プレイングマネージャー、18年間お疲れさまでした。
とにかくイヤラシイリードするし、ことごとく盗塁阻止するし。
ライオンズの伊東監督に続き、また偉大なキャッチャーが球界を去ってしまいます。





最終打席がカープ佐々岡との対戦とは、素晴らしい舞台です!

やり尽くした表情ですね。清清しい。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

NAVIE

遂に引退なんですね。
球場に入れなくても構わないから神宮に行こうかな、と
ちらりと考えたのですが結局行きませんでした。
中継も見なかったので、イマイチ実感が湧きませんが。

最終打席に関しては、ブラウン監督がステキな計らいをしてくれましたね!
写真を見ただけでも、ちょっと泣きそうになります。
by NAVIE (2007-10-09 17:58) 

リュカ

18年ですもんね~~。ほんとお疲れ様です。
兎に角、巨人の試合の時の古田は嫌で嫌でしょうがなかった(笑)
そんだけすごい選手だったんですよねー^^
by リュカ (2007-10-09 21:54) 

 18年も振り続けたのは本当に素晴らしかったです!
 彼の野球人生に拍手です♪
by (2007-10-09 22:03) 

まいまい

きっとまた球界に帰ってきてくれると信じてます!!
by まいまい (2007-10-09 22:35) 

あらっ!たまちゃん。

はい!
戻ってきます。^^

上野駅のホームで
「あんた、古田に似てるって言われるでしょ!」
って、見知らぬおばちゃんに肩を叩かれる
名古屋の古田気取り小僧より
by あらっ!たまちゃん。 (2007-10-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。