SSブログ

CS第二ステージ三戦目<完敗> [野球]

今日の試合は特に緊迫した試合となりましたが、ドラゴンズに完敗。
悔しいけれど、これが今の実力差なのでしょう。

ドラゴンズ、日本シリーズ出場おめでとうございます!
セリーグ代表として日本一を勝ち取ってください!













今年はリーグ制覇を奪回したジャイアンツ。
来年は日本シリーズに出場し、日本一を奪回しよう!!!

素晴らしい仲間と共に、素晴らしいチームを応援できました!!!
一年間、感動と勇気と希望をありがとう!!!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

アンディ

昨日はD党の私のページまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
何を言っても嫌みに聞こえてしまいそうなのですが、一つだけ。
今年は、私自身もほんとに盛り上がりました。ドラゴンズが強かったのもありますが、今年は巨人がずっと強くてライバル状態だったのが大きいと思います。(途中トラの快進撃もありましたが)
来期もよきライバルとなってセ・リーグが盛り上がるといいですね。
by アンディ (2007-10-21 02:24) 

太陽の玉子

はじめまして
G党には残念な結果に終ってしまいましたね。
今年から始まったCS。ペナント優勝の感激もこのCSを勝ち抜けないと選手権に出れないことを考えると薄れてしまいませんか。
そのうちブログにでも書こうと思っています。
by 太陽の玉子 (2007-10-21 07:50) 

まいまい

結果は残念でしたが、今年で終わりじゃないですもんね!
お互いまた来年に向けて、頑張りましょう!!
by まいまい (2007-10-21 09:01) 

ふくちょ〜

連夜の応援、お疲れ様でした。
中日には素直におめでとうと言いたいです。
ただ、CSというシステムにはどうしても納得いきません。たとえ今回巨人が勝ち抜いたとしてもです。まぁ、あくまでも私見ですが・・・。
by ふくちょ〜 (2007-10-21 09:45) 

gear

総合的、穴のない強さ、という意味ではやはり中日ですね。強さに波がない。
来年こそ、巨人のリーグ制覇+日本シリーズ制覇が見たいです。
by gear (2007-10-21 18:32) 

ゆきぽん

ドラゴンズが優勝なんですね。
最近ジャイアンツはイマイチっぽいですか?
ごめんなさい。
野球最近観てなくて・・・・。
でも日本シリーズって今もいうのかな?
は、観ようと思います!
by ゆきぽん (2007-10-21 21:32) 

da-kura

皆さま。
暖かいコメントをありがとうございました!

今のジャイアンツは、ドラゴンズに守備力で圧倒的に劣っています。
記録に表れない部分で失点に繋がるプレイが多く見られました。
補強ポイントは実はここかも、と思いました。

さすがに球場には行けませんが、
野球ファンとして、日本シリーズを楽しんで観戦しようと思います。

充実した野球狂ライフを過ごせました!
by da-kura (2007-10-21 22:20) 

キタさん

はじめまして。
遅くなりましたが昨日はnice!ありがとうございます。

CSというシステムはかなりの問題をはらみますが、
盛り上がる人がいるのもまた事実。
今年巨人がシーズンを制したので言うんではないんですが、
このシステムがメジャーで盛り上がるのは
あくまでもあのチーム数があるから。
そういう面ではシーズンを勝ち抜いた意味、っていうものが、
かなり薄れつつありますね。
ただ、この悔しさをばねにして来年こそは!とは思いますけど。
by キタさん (2007-10-21 23:22) 

yg-ko-chan

 観戦お疲れ様でした!連日ウチのほうにも書き込みありがとうです!来年はイイ夢みれるように願いましょ!
by yg-ko-chan (2007-10-22 00:15) 

はーく

1年間通じてみれば、楽しい年でした。
来年もがんばりましょう!!
by はーく (2007-10-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。