SSブログ

芸者新道、夜9時 [日常]

ここは神楽坂、芸者新道。時は夜9時。
表通りの喧騒はどこへやら。

石畳を歩く紳士。

さぁ、今夜はどこへ向かおうか。
馴染みのところか、ふらり新規開拓か。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

まいまい

いいですね~^^
飲み歩き♪
新しい店に行くのもまた楽しいですしね☆
で、どこへ行ったのですか?^^
by まいまい (2007-11-07 10:01) 

ユキ

神楽坂、いいですよねぇ・・・・。
by ユキ (2007-11-08 00:05) 

NAVIE

実際に訪れたのは数える程ですが、
この街の持つ独特の雰囲気に憧れずにいられません。
遥か遠くから望むだけでしたが、花街というものが昔から大好きでした。
神楽坂とか、祇園とか。

しっとりした、オトナの空気。
いつかそんな空気を纏えるオトナになりたい!
でも、こういうのは「憧れてなる」ものではないのでしょうね。
by NAVIE (2007-11-08 22:36) 

da-kura

みなさま、いつもありがとうございます。
最近は、『神楽坂の良さ再認識月間』と勝手に題して、
あちこち出没しております・・・。

平日夜と休日昼。
全く違う表情を見せる所が好きです。

石畳、大切に後世に伝えていきたいですね。
by da-kura (2007-11-09 00:34) 

あらっ!たまちゃん。

絵になりますねぇ。^^
羨ましい。
東京にいる時に訪れたかったですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-11-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

power up!!!!!日本で唯一ここだけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。