SSブログ

power up!!!!! [お食事]

咳の出ない日々。素晴らしい!
健康のありがたさが身にしみますねぇ。

そんな今日はキッチンレンガでpower up!!!!!
お初の、「チキンソテーニンニク焼」をオーダーしました。

余計な油が落ちつつジューシーなチキンです。

良質のたんぱく質を摂取できました!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

まいまい

やっぱり健康が1番ですよね!
ぶり返さないように気をつけてくださいね!
記事違いですが、青ドンの記事読ませていただきました!
キレイなリーチ目の数々、ありがとうございました~♪
ゲチェナサイコー☆(≧∀≦)
by まいまい (2007-11-06 00:04) 

ユキ

健康が一番!
そして、にんにくパワーでさらにパワーアップ!!
それ、食べきったのなら、もう大丈夫ですね!!
by ユキ (2007-11-06 10:50) 

ゆきぽん

にんにく!
食欲をそそりますね☆
風邪、ぶりかえしちゃったんですか?
なんだか今回の風邪って治りにくいみたい。
油断は禁物ですよ!
by ゆきぽん (2007-11-06 20:06) 

da-kura

いつもありがとうございます!!
お返事が遅くなりました。スミマセン。
ニンニク、効きますねぇ。もう大丈夫です!

今だから笑って振り返られますが、結構壮絶でしたよ・・。
40.5度の数字を見て命の危機を感じ、這って受話器に辿り着き、119ダイヤル。大量の抗生物質を投与され何とか小康状態を保ってました。

肺炎ってオソロシイです。
朦朧とする意識の中、上司に明日休みますメールを打つ私も恐ろしいです(爆)

by da-kura (2007-11-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の・・・芸者新道、夜9時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。