SSブログ

やっぱり味噌だねぇ [ラーメン]

近所で旨いラーメンが食べられること。
これって、幸せ。

そう、しつらえ屋さんの味噌ラーメン。
今日は『合わせ味噌ラーメン』を注文。
あ、もちろん晩酌セットです。

生ビール&おつまみ(チャーシュー・煮卵・メンマ・青菜ほか)&合わせ味噌ラーメン
これで1000円は安い!

こじんまりとした空間に客の笑顔が溢れます。



コクのあるスープと黄色い縮れ麺、最強タッグです!

====================

そして今晩はマッカランとベルキューブを。
旨いねぇ。至福です。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

リュカ

くぅぅぅ!ラーメン美味しそうだよっっっ(><)b
今日は健康的に野菜の生姜炒めと、お吸い物、カマスの塩焼き。
なーんかボリュームに欠ける夕飯だったの。
なので、小腹がすいているのだ。
こんなときラーメン見ちゃったら食べたくなっちゃう!!
味噌ラーメン、最近ご無沙汰なので近いうち食べにいくぞー!
by リュカ (2007-11-11 22:59) 

ふくちょ〜

ラーメン屋でちょっと一杯ってのもイイですね〜。
ラーメンもとっても美味しそうです! そしておウチで飲み直す・・・♪
by ふくちょ〜 (2007-11-11 23:21) 

いよいよ寒くなってきて、ラーメンも美味しくなってくる時期ですね~。いやあ、ラーメンはやっぱり味噌でしょう!
by (2007-11-12 11:21) 

あらっ!たまちゃん。

そうなんですよねぇ。
近所に美味いラーメン屋。
在ると無しでは、雲泥ですよね。
ウチの近所には・・・、ないんです!これが!

っで、日清の冷凍モノに。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2007-11-12 22:20) 

da-kura

それにしても、良いお店なんですよ!
居心地も良く、客層も申し分無し。皆味噌ラーメン好きときてる。

黄色い縮れ麺、最高ですよ。
シャキシャキもやしもスープに合うんですよね!
by da-kura (2007-11-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夜長懐かしいカオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。