SSブログ

懐かしいカオ

先ほど、テレビをザッピングしていたら、超懐かしいカオを発見!

STV(札幌テレビ放送)の看板アナ、木村洋二さんじゃありませんか!
しかも今をときめく大泉洋と一緒とは。
YOYO'Sというコンビを結成しているんですね。

チョット調べてみた。
番組名は、STVの所在地(札幌市中央区北1西8)に因んで、「1×8いこうよ!」。
ほほう、構成は「ミスター」こと水曜どうでしょうでもお馴染みの鈴井貴之氏とは。
結構の長寿番組になりつつあるようですね。

純喫茶木村のコーナーが面白かった!
東京では、MXテレビにて 日曜 22:00~22:30 にSTVで現在放送している約1年遅れの素材を放送中。


©札幌テレビ放送

©札幌テレビ放送

©札幌テレビ放送

©札幌テレビ放送

©札幌テレビ放送

©札幌テレビ放送

©札幌テレビ放送

番組公式HPはこちら
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

あ、そういえば就職活動でSTVも受けてたっけ・・・。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 5

エア

ズームイン朝、記憶あいまいですが見たことあるかも。
トークおもしろそうですね。
by エア (2007-11-12 02:11) 

チャッピィー

おはよう御座います。
始めまして・・・一度訪問しましたチャッピィーと申します。
本日は、ブログに訪問頂き更にコメント賜り有り難う御座いました。
素敵なブログですね、此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-11-12 05:27) 

リュカ

YOYO'S、人気あるみたいですよ~。
うちの母親も面白いって言ってる(笑)
by リュカ (2007-11-12 10:07) 

水無月

あっ「1×8」だ~!
今日も職場で、この番組の話題になりました。
予告だけでも笑えるおもしろい番組です^^
by 水無月 (2007-11-12 21:06) 

da-kura

うちのマンション、MXテレビのほか、何故かTVKとテレ玉が映ります。
そんな訳で、各地の名番組の再放送がチラホラ見られます。

やっぱり、「水曜どうでしょう」がダントツでピカイチですね!
先日は、大泉洋が行きたい東京名所を羽田から徒歩で巡る、、、
っていう回をやってました。
by da-kura (2007-11-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり味噌だねぇ今日の酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。