SSブログ

Lovely day for ・・・ [酒]

東京生活を終え金沢に帰る友人の送別会と称して、仲間と新橋へ。

一次会は友人リクエストのモツ料理店、『博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福』へ。
http://r.gnavi.co.jp/g668502/
やっぱりモツ鍋の〆にはチャンポン麺だと実感。
はつ刺と、一人一本限定のレバカツもなかなかの味。

二次会はいつものアイリッシュパブ。
オリンピック日本代表戦の中継で盛り上がったことも手伝い、
GUINESSが進んだなぁ・・・。





Lovely day for friends!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

ゆきぽん

いいなぁ~。
スポーツ観戦しながら
美味しいものを食べて飲んで♪
酒が止まらないかも・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2007-11-18 12:10) 

水無月

モツ鍋、大好きです!
ギネスを飲みながらのサッカー観戦、いいですね~
by 水無月 (2007-11-18 13:55) 

もつ鍋はこれからの季節にいいですね~、〆は重要ですよね。会社が新橋なので機会があったら行ってみようと思います。
スポーツ観戦しながらのビールも盛り上がりそうですね!
by (2007-11-18 16:08) 

リュカ

うーん、ギネス飲みたくなっちゃった(^^)
by リュカ (2007-11-18 16:28) 

太陽の玉子

ダバダ火振りのお次はギネスですか・・。
失礼ながら相当のやり手とお見受けしました。
もつ鍋も一頃のブームは去り今はいいお店が残ってるのでしょうね。
by 太陽の玉子 (2007-11-18 17:30) 

da-kura

皆さま、ありがとうございます!

あの、泡がっ!泡がっ!
最高なんです!!!

勿論、fish&chipsも添えて!
by da-kura (2007-11-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣行inヨコハマ東京から北京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。