SSブログ

超リアル [日常]

師走ですなぁ。昨日今日と、脳味噌が溶けるほど働きましたよ・・・。
明日はno残dayなので、サクッとオフィス抜け出して気分転換したいと切に願う。

ところで、帰り道見つけちゃった。
まぁ、良くある道路工事の光景。電気工事ですね。

これが超リアルなんです!

これですから!

哀愁漂うオジサン。名前は「良夫さん」に違いない。

そんな神楽坂の夜。平和に更けてゆく。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

まいまい

うわ・・・すごいリアル^^;;;
ちょっと恐怖を覚えました・・・(笑)
良夫さん、何を思っているのでしょうか・・・。(笑)
by まいまい (2007-12-12 08:26) 

masa

リアルですね~。
知らずに道とか聞いちゃいそうですね。
by masa (2007-12-12 17:44) 

ゆきぽん

怖すぎます・・・
by ゆきぽん (2007-12-12 19:39) 

ぎゃあっ(((; ゚д゚))) わっはっはっ 怖おかしいっヨシオ!
なんか、ヨシオはダーリンの知り合いが作ったらしいッス
だからうちの親戚デス・・・?
by (2007-12-12 20:41) 

リュカ

ほんとにリアルだ・・・(◎◎
ちょっぴり哀愁漂っている感じがなんとも言えませんネ(笑)
by リュカ (2007-12-12 22:07) 

ゆき丸

あはは・・・す、すごい!!! 怖いです~(笑)
これを撮っているda-kuraさん、
ブロガーってバレバレですよ~(*^。^*)
by ゆき丸 (2007-12-12 22:55) 

こういうリアルさにも日本の技術者の
こだわりを感じるのは僕だけでしょうか。
こういうのを見ると、こういう面白いものを
まじめに開発・企画している人がいると知って
うれしくなります。でも実際見ると怖いですね。
by (2007-12-13 00:11) 

あらっ!たまちゃん。

酔っ払って話しかけてたりして。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-13 00:15) 

piano

すごいリアルですねぇ…
夜に見るとちょっと怖いかも
by piano (2007-12-13 04:45) 

ふくちょ〜

太郎クンじゃないんですね。
お目にかかりたいです!
by ふくちょ〜 (2007-12-13 15:57) 

zanki

こんなのあるんですね。
by zanki (2007-12-13 22:36) 

da-kura

良夫さん、何とも言えない表情ですよね。

全国の旗振り君、たぶん皆それぞれ表情豊かだと思います。
皆さんも是非アップを!
by da-kura (2007-12-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽坂とニッポンのno.1no残day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。