SSブログ

「大」忘年会 [日常]

先日、会社の忘年会が盛大に。
同じ本部に属する面々と一年の苦労を労い合いました。

盛大といっても規模がデカイという意味ね。なにせ、参加者100名はいましたから・・・。
同じ本部でありながら執務ビルが違ったり、全く違う業務をやっていたりで、
初めて顔を合わせる方々も大勢いるんです。

という事情もあり、交流がより深まるよう「大」ボーリング大会と相成りました。



品プリのボーリング場を15レーン程(!)貸り、本部長の始球式でいざプレイボール!
ボーリングなんて何年ぶりかなぁ・・・。

懇親を深めるため、2人一組でチームを組み、交互に投球するルール。
スペアが出ると超盛り上がりますね、このルールは。

某部長を組んだ私は、なんと173をマーク!2位になっちゃいました!

会場を移動し、某ステーキハウスで懇親会。



表彰式で商品としていただいたシャンパン(ヴーヴクリコのロゼ)をパーっと開けました(空けました)。


うまーい!

趣向を凝らした忘年会。なかなか楽しかったです。
でも、今日カラダが痛い・・・。

品川プリンスホテル


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

リュカ

ボーリングって案外筋肉痛になりますよね(笑)
でも久しくやってないな~~~。
ガーターの女王でございます!えっへん(笑)
楽しい忘年会になったようで、良かったですね^^
by リュカ (2007-12-27 14:23) 

piano

ボーリング…けっこういい運動になりますよね
by piano (2007-12-27 18:26) 

ゆきぽん

個人的にはボーリングはダメですが。
楽しいので行くだけはついて行きます
スキーも同じくヾ(--;)ぉぃぉぃ
楽しい忘年会ですね!
いいな、いいな。
by ゆきぽん (2007-12-27 19:42) 

あらっ!たまちゃん。

素晴らしいです。^^v
楽しいっすよね。

学生時代、『学生の日』に8ゲーム投げ込んでましたから。。。^^ゞ
ここんとこ、ころがしてないですねぇ。
残念ながら。。。
今は、2ゲームくらいで腕がプルプル?
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-27 21:28) 

da-kura

ようやく、カラダが元通りになりつつあります・・・。楽しかったですよ!カラダの痛み以外は(笑)

久しくボウリングにやってなかったので、職場の同僚と練習に行こうと東京ドームボウルに問い合わせたら、2月まで予約で満員だそうです。実は密かにブーム再来だったりして・・・。
by da-kura (2007-12-28 23:02) 

tooshiba

はじめまして。
kouanさんのところからやってきました。(^^)

ボウリング大会で優秀な成績を収められましたこと、お祝い申し上げます。

その後の懇親会も存分に楽しまれた様子がひしひしと伝わってきました。
お仕事も充実されていることとうかがい知ることができます(とても、うらやましいです)。

来年もご活躍されることを願っています。>初めての訪問で変なコメントになりました。ご容赦ください。
(m´・ω・`)m ゴメン…
by tooshiba (2007-12-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の京都~金沢⑩ 上野着行列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。