SSブログ

行列 [ラーメン]

いやはや。師走です。
あと一日で休み・・・。ラストスパートだぁ(空元気)・・・。

さて、今晩の神楽坂。
相変わらず、ごった返していましたねぇ。

でもタクシーはノロノロ行列をなしていました。勿論、空車ランプ光らせながら・・・。

そんな中、チャリで疾走して帰宅中!

因みに、、、このところ寒い日が続いていることもあって、無性にラーメンが食べたくなり、
昨日のランチはこれに。

水道橋の虎ジ、『味噌虎ジ麺、虎卵入り』でございます!麺は固めでお願い!

変わらず混んでたねぇ。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

まいまい

おはです~^^
ラーメン!!いいですねぇ~♪
タクシーはやっぱりヒマなんですね~^^;
値上げなんかするから^^;;;
さ~、今年も残りわずかになりましたね。
お仕事は今日で終わりでしょうか?
どうかよいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします!!
by まいまい (2007-12-28 08:18) 

ake_i

白子ぉぉぉ~っと、また訪問させていただきました。
そしたら、チャリで疾走@@;
気を付けてくださいね^^;
今日あたりは皆さん、相当お疲れ・・・師走ですものね~~~
寒いので「虎ジ」の絵、助かります。ラーメン、食べたいっ!(^^)!
by ake_i (2007-12-28 17:37) 

ぼるふがんぐ

仕事納めっですよね。一年間ご苦労様でした。ふーっ、自分もこの1ヶ月は仕事と飲みでかなり・・・、でした。
ゆっくりと、このやすみ、休みましょうね。
それから、楽しい記事、いつもの待ってますね。
by ぼるふがんぐ (2007-12-28 22:22) 

da-kura

ブログ書くようになってから、いつも以上に自分の中の『アンテナ』の感度が格段に上がったような気がします。それも暖かいコメントを下さる皆様のオカゲデス。
明日から休むぞぅ!

新年会、したいなぁ。
by da-kura (2007-12-28 22:57) 

tooshiba

うまそうなラーメン、私も食いたいっす。
by tooshiba (2007-12-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。