SSブログ

定点観測 [日常]

今日も心身すり減らしてシゴト。

帰り道、新年会帰りの酔客を見ながら、
神楽坂中腹、本多横町とのT字路で定点観測。


親戚でお食事会かな・・。


紳士淑女。絵になりますなぁ。


キャリアウーマンかな。ヒールの音をカツカツ言わせながら。

因みに、このT字路右側に見えるお店が、ジャンボ肉まんで有名が『五十番』さんです。エビチリも旨い。
お土産目当てに行列が絶えませんね。

神楽坂・五十番

斜向かいには毘沙門さま(毘沙門天善國寺)があります。



こんな雨の日も、定点観測してみると人間模様が、見えてくる。

週末、思いっきり遊んでやる!


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

ユキ

神楽坂
何度かしか行ったことないけど好きな町です。
オサレなお店があるかと思うと
そんな風に、神社があったり
古い家があったり。いいですよね~。
by ユキ (2008-01-30 09:58) 

リュカ

ひゃー、遅くまでお仕事お疲れ様です(><)
02:00 過ぎまで起きているなんて・・・私は既に夢の中でした^^;
今日は no 残業 day ですよね。さっさと会社を出てリフレッシュしてくださいね!
by リュカ (2008-01-30 10:05) 

ake_i

ヒールをカツカツとさせて、ウォークする女性も遅くまで大変!
朝からヒール履いていて足が痛くないかしら・・・・?
な~んて思っちゃいました。
心身擦り減らしてお仕事したら、
「週末、思いっきり遊んでやる!」ですねぇぇぇ~!(^^)!
今日は、えぇぇぇっと、まだ水曜日か@@;
私もこの日曜に、やや大きい仕事が済んだら
「思いっきり遊びたい・・・・・」それまで擦り減らします(σσ*。。。)
by ake_i (2008-01-30 13:49) 

ゆきぽん

神楽坂・・・
殆ど行った事がないΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今度、美味しいものを食べがてら案内してくれるかな?
by ゆきぽん (2008-01-30 17:04) 

letterwritingday

飯田橋辺り、雰囲気が好きです。
by letterwritingday (2008-01-30 17:56) 

miniちび

夜の神楽坂 !
何ともいい雰囲気ですねー☆
遊びに行きたいです !!
by miniちび (2008-01-30 21:29) 

あらっ!たまちゃん。

垣間見える様々な人間模様。^^
楽しいですよね。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-01-30 21:33) 

ぼるふがんぐ

定点観測ご苦労様です ^^
da-kuraさんも忙しそうですね。お互い、週末は、絶対に遊んでやりましょう !!
by ぼるふがんぐ (2008-01-31 20:00) 

毘沙門天前ですね。
早稲田(原町)に住んでいた頃の
僕のジョギングコースです。なつかし~!
by (2008-02-01 22:39) 

da-kura

テレ東のアド街で特集されていたんですね。神楽坂。

因みに大江アナ、好感持ててスキです。
by da-kura (2008-02-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディスプレイサラサラチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。