SSブログ

雪辱 [ラグビー]

渋谷から神宮前へ移動。
いつもの、

J-COOKさんで早めのランチです!


トマトのクリームスープ。いつも美味しいねぇ。




至福の時!
 

鎮火報―Fire’s Out (講談社文庫 た 101-2)

鎮火報―Fire’s Out (講談社文庫 た 101-2)

  • 作者: 日明 恩
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: 文庫


さて、あっという間に13時になったので、秩父宮ラグビー場へ移動!

さぁ、決勝戦!
ラグビートップリーグ、総当りのリーグ戦上位4チームがトーナメント方式で争うマイクロソフトカップ。
リーグ戦13戦全勝の三洋電機か。
ここにきて調子を上げている2位サントリーか。


昨年サントリーは、同試合で試合終了間際に東芝(侍バツベイ)に痛恨の逆転トライを喫してしまい涙を呑んでいるだけに、絶対に雪辱を果たしたいところ。ということで、サントリー側応援席に陣取りました。

強風の中、試合は両チーム気迫のディフェンス。


前半7-10とリードされたサントリーは、後半20分小野沢のトライで逆転に成功。終盤のピンチを何とか凌ぎ、14対10で見事雪辱を果たす!三洋はリーグ戦からの全勝優勝は達成できなかったですね。




来週再来週と、大学チーム等を交え日本選手権が。
真の日本一が決まる。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

ゆきぽん

いつも美味しそうなものばかり
食べてるぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ゆきぽん (2008-02-25 10:24) 

まいまい

こんにちは^^
da-kuraさんはグルメですよね~!!
いつもおいしそうです~~(*´∀`*)
by まいまい (2008-02-27 18:08) 

ゆき丸

お久しぶりです。
やっとメンテナンスが終わりましたね!
わたしもメンテナンスに合わせたように
先週から風邪で高熱を出して寝込んでしまいました。(T_T)

美味しそうなお料理を見て食欲が出てきました(*^。^*)
by ゆき丸 (2008-02-27 21:24) 

EP71

お久しぶりです。
美味しい食事&ラグビー、最高ですね。
by EP71 (2008-02-27 22:01) 

da-kura

そうなんですよ!
J-COOKさんの素晴らしい雰囲気の中いただく美味しい食事に、
覇権を賭け激しくぶつかり合うラグビー観戦。
最高です!
by da-kura (2008-03-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。