SSブログ

週末テンコ盛り【ラグビー編】 [ラグビー]

7日土曜日、秩父宮ラグビー場。
日本選手権はいよいよ準決勝のサントリー戦!

コピー ~ rugby 001.jpg
これ以上無い最高のコンディションで、試合開始が待ちきれません!

コピー ~ rugby 018.jpg
両チーム、ベストメンバーで激突です。

コピー ~ rugby 024.jpg
NHKをはじめ、複数のTVクルーも準備万端!

が、
が、
が、

試合は終始サントリーペース。
196cmのLO篠塚を効果的に配置するなど、ラインアウトの主導権は完全にサントリーが掌握。
東芝は、マイボールのラインアウトですらキープもままなりません。
さらに、SO菅藤が東芝陣内をえぐる絶妙のキックで常にゲームをコントロールしていましたね。

コピー ~ rugby 020.jpg
コピー ~ rugby 033.jpg

25対14でサントリーが勝利。正直、点差以上の完敗でした。
同じ日に花園でトヨタに勝利した三洋が、来週サントリーと決勝戦に臨みます。

コピー ~ rugby 047.jpg
これで東芝にとってのシーズンが終りました。
お疲れさま!たくさんの熱い試合を、ありがとう!

試合の後は、いつものところ。
神宮前の『J-COOK』さんへ。
コピー ~ rugby 063.jpg
コピー ~ rugby 066.jpg

ここでサプライズが!
お会いしたかった、デザイン屋 さんとご対面したのです!
デザイン屋 さんは、『引き出しを沢山お持ちの素敵な紳士』。こんな紳士になりたいって素直に思いましたよ!

帰りに、デザイン屋 さんのオフィスにもお邪魔させていただきました。
刺激的な時間を過ごすことが出来た!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

ake_i

点差以上の完敗ですか><
お天気に恵まれ澄み渡った青い空の写真、気分爽快なのに☆

サプライズ!!!
デザイン屋さんって私も、気になっている方です。
偶然ですか?
紳士・・・da-kuraさんが、こんな紳士になりたいって思ったくらい素敵な方なのですね。
刺激的な出会いでしたね^^
私も、da-kuraさんとデザイン屋さんの出会いに嬉しくなりました!(^^)!

by ake_i (2008-03-10 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。