SSブログ

つまらん試合だ! [野球]

3時間拘束させて、入場料1700円取られて、声張り上げさせて、ビール代800円/杯取られて、
このザマを見ろってのかよぉ!(最後の800円/杯は、まあ良し。)

結果、
コピー ~ baseball 003.jpg
中略
コピー ~ baseball 058.jpg
以上。

とにかく貧打。オープン戦から判っていたが、、、。
明らかに、調整不足。
万全の体調でない(しかも結果を出していない)打者を使う理由はあるのか???
140km/h以上出す投手をまともに打った打者、いる?
何のための自主トレ&キャンプ&オープン戦なのか?もう、本番なんだぞ!!!

あぁ、つまらん試合だった。今日も時間と金の無駄。

1700円のうち、100円分くらいの価値を見出した場面。
コピー ~ baseball 100.jpg
コピー ~ baseball 101.jpg
コピー ~ baseball 102.jpg
コピー ~ baseball 103.jpg
コピー ~ baseball 104.jpg
コピー ~ baseball 105.jpg
コピー ~ baseball 106.jpg
コピー ~ baseball 107.jpg

はい、ドン!

コピー ~ baseball 108.jpg
9回表、日本一速い球を投げる男、横浜から買ったクルーンが投げたこの一球が、今日一番の盛り上がり。
なんか侘しい。

明日はさっさと帰って、3時間簿記の勉強でもしよう。
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 13

rei

簿記・・・なつかしいなぁ。
試験の前は仕訳の夢見た記憶が・・・w
by rei (2008-04-03 00:44) 

ふくちょ〜

どうしちゃったんでしょ〜。
というより、オープン戦からの流れで、なかば予想通りって感じもしますが・・・。
美味しいお酒が飲める日は、はたして来るのでしょうか?
by ふくちょ〜 (2008-04-03 08:56) 

リュカ

もうね、悔しいからスポーツニュース観てません!
新聞のスポーツ欄も読んでません!
ぷんぷん(T^T)
by リュカ (2008-04-03 13:07) 

ake_i

da-kuraさん、
落ち着いて・・・落ち着いて・・。
簿記の勉強すれば、落ち着きますね。

熱く,そして、つまらん気持ちが痛いほど伝わってきました。

by ake_i (2008-04-03 15:38) 

あらっ!たまちゃん。

ようやく、今季1勝ですね。^^
ホッと一息です。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-04-03 21:18) 

もんた

自分も地元開幕行ってつまらん試合見てきました。
今日、お互いにようやく初勝利ですね(笑)

by もんた (2008-04-03 21:40) 

甘党大王

私も三姉妹と1日にドーム観戦していました(^^ゞ
途中までイイ感じだったのに・・・(T_T)です。
しっかりして~(@_@;)
家は入場料×4人(または5人)なんだから~(T_T)
頑張ってくれないと・・・泣くに泣けません。
今日もハラハラしましたが・・・・・とにかく一勝\(~o~)/ヨカッタ!!
by 甘党大王 (2008-04-03 23:56) 

kouan

つまらん試合のあとに観る試合は、
そのぶん面白いと思いますぞ!

by kouan (2008-04-04 12:21) 

ゆきぽん

簿記の勉強w( ̄o ̄)w オオー!
学生の頃を思い出す( ̄~ ̄;) ウーン
今にして思えばその時頑張ってよかったけど・・・・。


by ゆきぽん (2008-04-04 15:55) 

miniちび

今日もビール片手にTV観戦ですー☆
球場に行きたい !!
by miniちび (2008-04-04 20:05) 

まいまい

おはです~。
気持ち、よ~~~くわかりますよ~!!
大丈夫です!
こんなこといつまでも続きませんから!
という前向きな心でないと、ロッテファンはやってられないんです(自爆)
by まいまい (2008-04-05 08:09) 

ジョムニーR

●お気持ちわかります。全国のアンチ巨人はきっとおもしろがっていることでしょうね。まだまだ調子あがりませんが、亀井と坂本はいいですね。あの二人好きですよ。
by ジョムニーR (2008-04-05 22:50) 

ぼるふがんぐ

ニュース、新聞っ!! そんなもの自分のうちにはありませんーーー。

早く目を覚ましてくれーーっ。それとも、これはうなされる悪夢????

by ぼるふがんぐ (2008-04-06 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜&ドーム開幕戦強くあれ、G! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。