SSブログ

強くあれ、G! [野球]

最初にこの人のこの表情から。
コピー ~ baseball 031.jpg
トラキチのダンカンさん。ご満悦の表情だこと!

そして、今日の結果。
コピー ~ baseball 029.jpg

もうね、重症だな。こりゃ。
超強力打線?笑っちゃうよ。
全然働かない中軸打者。

他チームが強いんじゃなくて、Gが弱すぎるんだ。

140km超の球は、まず前に飛ばない。良くてポップフライ。
変化球にはタイミングを外され空振り。良くて内野ゴロ。
他チームのバッターは、ブンブン振ってるぞ!

対する阪神。
赤星&平野が引っ掻き回し、新井&金本が返す。
その後も鳥谷&フォードがとどめを刺す。
皆、与えられた役割をキッチリこなしていて、正直強い!
コピー ~ baseball 026.jpg
2000本安打間近の金本は、今日弾丸ライナーのホームラン。打率は4割を軽くオーバー!

コピー ~ baseball 030.jpg
オレも、ここライトスタンドで大はしゃぎしたいんだ!あんな風に!

コピー ~ baseball 035.jpg
コピー ~ baseball 032.jpg


コピー ~ baseball 033.jpg
強くあれ、ジャイアンツ!
応援が空しく感じられた夜。そして、虎党の歓声が耳にこびりついた夜。


=======
3日朝の飯田橋。まだ桜は良い塩梅。
コピー ~ 風景 004.jpg
コピー ~ 風景 006.jpg
G打線も、咲き乱れろ~!
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

ジョムニーR

●悔しさを抑えて、さわやかな文体に、そのやるせなさが伝わりました。いずれ若い子達がやってくれますよ。そして暖かくなってくればベテランもね。研究されているんでしょうね、他球団から目一杯。
by ジョムニーR (2008-04-06 06:59) 

甘党大王

我が家も先日はガックリでドームを背にいたしました(^^ゞ
どうなっているんでしょうね~(*_*;
本当にピッチャーが可哀そうです~♡
打者の成績悪すぎ~(@_@;)
ハ~(・.・;)
by 甘党大王 (2008-04-06 07:08) 

ぼるふがんぐ

ふてねの続く毎日・・・・、いやっ、まだGは開幕してないんだ。
そうに決まっている!!
って、思い込むのに必死な自分なのです ><
by ぼるふがんぐ (2008-04-06 11:56) 

ゆきぽん

あ!ダンカンだっ!!
私の友達のトラキチ旦那が
今日、ドームへ応援に行きました。
ビールは現地だけど
ツマミは自宅スーパーで山ほど買っていたそうです(爆
by ゆきぽん (2008-04-06 20:25) 

あらっ!たまちゃん。

ホント。。。
悲しい限りです。。。

アチキが払ってるわけではないですが、
大枚払ってんですけどね。

きっと・・・、きっと・・・。
うん。

by あらっ!たまちゃん。 (2008-04-06 21:36) 

ふくちょ〜

ダンカンさんのお子様って、たしか甲子園ってお名前じゃなかったかしら?
by ふくちょ〜 (2008-04-07 22:33) 

keroro

いやぁ、野球の季節がやってきましたね。
しかーし、今年のベイはあの通り。。。
早く浜スタにいって応援しなくては。。。
by keroro (2008-04-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらん試合だ!superfly! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。