SSブログ

3タテで快勝! [野球]

相手が今期絶不調のヨコハマだとはいえ、見事3連勝!
いざタイガース戦!

今日はヨシノブday(入場者にヨシノブカードが配られ、抽選でヨシノブユニフォームが当たる)ということで、間近のヨシノブを撮ってみました。
コピー ~ baseball 006.jpg
コピー ~ baseball 061.jpg
コピー ~ baseball 028.jpg

試合は、小笠原、ラミレス、そして慎之助が待望の1号と、3発のHRという巨人らしい点の取り方。
1番バッターで起用されているルーキー坂本は、初の4安打!打線をグイグイ引っ張っています。
投げてはヒサノリ-山口-西村-クルーンと繋ぎ6対2で無難に勝利!
コピー ~ baseball 070.jpg

お立ち台には、ヒサノリ・坂本・小笠原が。
コピー ~ baseball 071.jpg
コピー ~ baseball 075.jpg
コピー ~ baseball 081.jpg
HRの直前にバントを命じられた小笠原の表情には笑顔が無かったのが印象的でした。
阪神戦ではその思いをぶつけて活躍してくれることでしょう!

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

ふくちょ〜

あとは上原投手ですね・・・。
阪神を3タテできたらホンマモンかなぁ? いや、せめて2勝1敗で・・・。
by ふくちょ〜 (2008-04-25 07:07) 

リュカ

ヨシノブゥゥゥゥ!!!!
がんばれーーーーーーーーっっっっ
相手が何処であれ、三連勝は嬉しいのです!
by リュカ (2008-04-25 09:37) 

はーく

私も行ってました!由伸デー。
3連勝、やりましたね!ついでに4連勝ですよ。
by はーく (2008-04-26 02:33) 

ぼるふがんぐ

もう少しでイーブンにもっていけると思っていましたが・・・。
クルーンも・・・、でも、仕方ないですね ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-04-28 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

superfly LIVE!持つべきものは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。