SSブログ

持つべきものは [日常]

やっぱり、持つべきものは、友だ。
特に、気心知れた同期入社のヤツらとは、
これからも一生支え合っていくのだと思った次第。

ひょんなことから実現した、先日の同期会。

今や、同期入社の半分は会社に残っておらず、各々別の道を歩んでいるけれど、
あの時の苦労を、そして喜びを共有してきたオレらだから、
久しぶりの再会でも、常に間近にいるような感覚がすぐに蘇ってくる。

あの時と同じ感覚。

コピー ~ 画像 050.jpg
変わったのは、無茶な呑み方をしなくなったこと位、かな。

これからも、ひとつよろしゅうたのんます。
アイツらがいるから、ここまでやってこれた。
コピー ~ 呑み会 001.jpg

溜まったシゴトをこなし、いよいよGW。
さあ、ハジケよう!
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

kouan

仲間を大切に思う気持ち、素敵です☆
支えあってる感じがします。
これからも仕事頑張って、また語り合って、
さらにさらに深まるといいですね。

私も、これからそうなりたいなあ。
by kouan (2008-04-26 08:44) 

ake_i

何十年と会っていなくても、当時、時を共にした友は一瞬にして和みを持って過ごせますね。
当時の話し方で隔たりなく何でも話せる、こういう友に感謝です。
持つべきものは《友》!^^*
変わったのは、飲み方と〝顔シワの数><;〟ってな感じ@@``
最後の写真に筆者はおられるのだろうか?"どこだぁーーーー?:**:?
by ake_i (2008-04-26 10:58) 

SIROTAN

同じ苦労をした人達って、友達でありながらまた何か違うんですよね。
私も以前に勤めていた会社の人達とOB会をよく開きます♪(悲しいかな・・・会社が無くなってしまったのでOB会なのデス。自社ビルだけが悲しく残っています。)今はもうヾノ'∀`)ムリムリ・・・って位、キツイ会社でした。
σ(-_-メ)達の場合は未だに無茶な飲み方をしてますが・・・。あさっての月曜もOB会なのですが、もうイイだけ大人なんだから、大人の飲み方をしよう♪( ̄一* ̄)キラン・・・なんて言ってますが、どーなる事やら(-`ω´-;Aフキフキ・・・。
ake_iサンに続き・・・筆者はドチラに???(゜゜*)(。。*)(*。。)(*゜゜)???
by SIROTAN (2008-04-26 12:11) 

piano

仲間って本当にいいですよねぇ

GWは仕事、していますー
by piano (2008-04-26 23:31) 

haru

GWは何してハジケるのかしらんっ?^^
おはるはGW中は1日だけっ ヒミツ?の旅にでま~す
by haru (2008-04-27 06:16) 

ゆきぽん

そしてGWはどちらへ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2008-04-27 11:13) 

ぼるふがんぐ

一番の宝物ですよね。 ^^
会社が異なっても、また集まれるのは良いですね。無茶飲みしなくなったのは・・・、本当ですか(笑)。
by ぼるふがんぐ (2008-04-28 05:56) 

リュカ

久しぶりに昔の友達に会いたくなりました(笑)
by リュカ (2008-04-28 09:48) 

ふくちょ〜

こういう関係は、まさに財産ですね!
一緒に飲むお酒が、また旨いんだなぁ〜♪
by ふくちょ〜 (2008-04-29 17:30) 

rei

同期っていいですよね!
今は転職して同期はいない1人身だけど、da-kuraさんの記事読んでなんか懐かしい気持ちになりました。
by rei (2008-05-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。