SSブログ

沖縄旅日記① [旅]

先週、旅に出ていました。

出発までにシゴトを片付け、頭を180度切り替えての出発です。
気合を入れて、始発のモノレールに乗り、朝一番のフライトでイザ那覇へ!
コピー ~ 沖縄 001.jpg

コピー ~ 沖縄 004.jpg
コピー ~ 沖縄 007.jpg
コピー ~ 沖縄 010.jpg
飛行機の小窓からみえる景色が、心に栄養を与えてくれます。

コピー ~ 沖縄 012.jpg
さあ、着陸。見てください!この空の色を!

早速空港で腹ごしらえの朝食。当然ソーキそばですよね。
コピー ~ 沖縄 018.jpg

コピー ~ 沖縄 020.jpg
コピー ~ 沖縄 029.jpg
当たり前のように広がる非日常の光景。その一つ一つが心をどんどん高揚させていくのです。

さぁ、まず何処へ行こうか・・・
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 11

SIROTAN

ハイビスカスにソーキ蕎麦♪沖縄いいですね!!!どちらにお泊りなんだろぉ~。いいなぁ~!!!ハンパなく暑そうデスけど楽しんで来て下さいね♪

by SIROTAN (2008-07-08 23:27) 

しんりゅう

はじめまして!青い空に誘われて来ちゃいました^^
この前自分行ったときはここまでいい天気じゃなかったんで、
羨ましいです~♪続き楽しみです。
by しんりゅう (2008-07-09 00:16) 

デザイン屋

梅雨明けの沖縄、いいですねー!
どちらを巡ったのでしょう?
次回記事、楽しみにしてます!
by デザイン屋 (2008-07-09 00:41) 

あらっ!たまちゃん。

羨ましいですぅ。^^♪
実は、海外は行ったことがあっても、沖縄って行ったことが・・・。
行かねば、行かねば、などといつも思いながら。。。

続き楽しみにしてます。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-07-09 07:00) 

ふくちょ〜

イイですね〜♡
青い空に白い雲、そしてハイビスカス!!
沖縄路線は結構揺れませんか? 以前行った時かなり揺れたので、飛行機苦手なボクとしては、それだけが・・・。でも沖縄行きたいです!
by ふくちょ〜 (2008-07-09 07:22) 

piano

沖縄…行ってみたいです
by piano (2008-07-09 16:40) 

rei

うわぁ!沖縄、行ってみたい!!
続きがはやく読みたいな(*^。^*)
by rei (2008-07-09 23:05) 

ake_i

空港のソーキそば屋さんって、あのL字カウンターと、少々のテーブル席があるお店??
もうね・・・・絶対に沖縄いったら、帰りの飛行機の前にあそこで食べます。
島らっきょうと。
なんだっけな、お店の名前。
ひらがな3文字だったような・・・・・・記憶喪失。><

by ake_i (2008-07-10 11:49) 

ユキ

もしや、一人旅??
by ユキ (2008-07-10 15:21) 

haru

そばっ!食べたいぃ~♪
by haru (2008-07-10 17:58) 

もんた

沖縄ですね~自分もこの前行ったばかりですが
また行きたくなってます。
by もんた (2008-07-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳戒態勢沖縄旅日記② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。