SSブログ

沖縄旅日記⑨(最終回) [旅]

感激の沖縄タビもあと僅か。

離陸までの間、国際通りで沖縄料理をいただきます。
もちろん、オリオンビールとともに。

コピー ~ 沖縄 342.jpg
海ブドウ
サービスでいただきました!たまらない食感!

コピー ~ 沖縄 341.jpg
ジーマミ豆腐
今日のMVP!空港でお土産に確保!

コピー ~ 沖縄 344.jpg
ラフティ
何というブ厚さ!しっかり味がしみていて美味!

コピー ~ 沖縄 345.jpg
ゴーヤチャンプル。定番ですね!心地良い苦味が最高!

コピー ~ 沖縄 346.jpg
天ぷら
島らっきょう、紅イモ、グルクン等ふんだんに。

あ、これは呑んでいませんよ。

・・・

・・・

コピー ~ 沖縄 338.jpg
ハブ酒!!!

・・・

そんなこんなで、離陸の時間・・・。

コピー ~ 沖縄 360.jpg
また来るぞぅ!

コピー ~ 沖縄 361.jpg
ANA機内誌

コピー ~ 沖縄 362.jpg
いいセンスしてる!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

ake_i

da-kuraさんのお陰で(せいで・・・・)
今日、「わしたショップ」寄ってから行きます。
by ake_i (2008-07-18 10:01) 

リュカ

↑ あははは(笑)
ake_i さん、素敵w

シロナガスクジラを載せるANAもGOODですね^^
こういう扇子じゃない、センスいいな。
by リュカ (2008-07-18 17:37) 

水無月

海ぶどうって美味しいですよね~
ああ本場で沖縄料理、存分に味わいたい!
ハブ、すごい迫力ですね^^;
by 水無月 (2008-07-19 14:06) 

wikiwiki

私の住む町には沖縄物産のお店があって、けっこういつも食べているんです。お値段は、飛行機代乗っかりますが。
by wikiwiki (2008-07-19 14:07) 

ake_i

昨夜、各駅列車にて起立爆睡。←イガイト・・カンタン

アハハハハ・・・・・おいしかった、ワインとソーセージ!!!とラーメン。
次は、どこだ?^^?

楽しかったでーーーーーーすっ!


by ake_i (2008-07-19 15:53) 

SIROTAN

沖縄編!!!一気読みしました♪
やっぱりイイです沖縄(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 瑞泉、菊の露、残波、おもと~♪ 泡盛も大好きデス。沖縄でのんびりしたいなぁ~。
by SIROTAN (2008-08-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅日記⑧オフ会@御茶ノ水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。