SSブログ

オフ会@御茶ノ水 [酒]

ブログを通じて親しくさせていただいている、
リュカさん無能庵さん
そして、
先日表参道でステキな演奏を聴かせて下さった、
ake_iさんと旦那さまと御茶ノ水のドイツ料理店「フランツィスカーナー Bar&Grill 御茶ノ水」でオフ会!


まずは、ミュンヘンの醸造所より大樽で直送される、Spaten Lagerでカンパイ!
コピー ~ 呑み会 004.jpg
クイクイ喉を潤してくれます。最初の一杯には最適!

コピー ~ 呑み会 007.jpg
やっぱりこれとともに飲むべきでしょう!
ドイツ南部ヴァルデッカー村より直輸入しているとのこと。

コピー ~ 呑み会 012.jpg
Spaten Optimator。味わい深く、じっくり楽しめます。

コピー ~ 呑み会 006.jpg
忘れちゃ困るぜ、ザワークラウト。

コピー ~ 呑み会 014.jpg
豚のスネ肉、アイスバイン。
ゼラチン質が美味!

コピー ~ 呑み会 021.jpg
無能庵さんおススメのシェリー。キリッと冷えていて何杯でも・・・。

飲んで食べて、楽しい会話が尽きることはありません!

コピー ~ 呑み会 017.jpg
コピー ~ 呑み会 022.jpg
コピー ~ 呑み会 026.jpg
ブログを通じてどんどん輪が広がっていきます!

ake_iさんには泡盛をいただいちゃいました!
コピー ~ 呑み会 020.jpg

次は飯田橋・神楽坂でですよ!
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 16

コメント 10

リュカ

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですねぇぇ
そして飲んだ食べた(笑)
また行きましょうね!!!!(^▽^)b

P.S.続きを読む、やりましたね^^
by リュカ (2008-07-19 18:58) 

ake_i

アハハハハ^^
食べた!飲んだ!!そして、喋った!!!

なんて時間の経つのが早いことかと・・・・・思いました。
こんな、素適にブログを嬉しいでーーーーーーす。

私、火曜まで書けないんです>< スンマヘン(大汗;)
by ake_i (2008-07-19 21:33) 

無能庵

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
相変わらずダンディーでしたな^^

そうか、次は神楽坂・飯田橋か!
うむ、うむうむ。

非常に楽しみで御座いますよ。
by 無能庵 (2008-07-20 01:41) 

kouan

ああ!いいなあ!
すごく楽しそう!!
あと泡盛美味しそう!!

by kouan (2008-07-20 03:32) 

ぼるふがんぐ

ビールが、呼んでます ^^ (笑)!!
by ぼるふがんぐ (2008-07-20 07:47) 

Morimo

ake_iさんとこ経由でお邪魔しました。
楽しそうな飲み会ですね。Blog通じての交流いいものです。
by Morimo (2008-07-21 11:47) 

ゆきぽん

師匠の赤シャツ( ̄m ̄* )ムフッ♪

美味しそうなものばっかりですわね~~
by ゆきぽん (2008-07-21 14:07) 

rei

素敵な夜でしたね(#^.^#)
ドイツビール、んまいですよね!
あと、ソーセージ!!
本場で食べた味、思わず思い出しました。(^^ゞ
by rei (2008-07-23 23:41) 

あやっぴぃ

はじめまして!Ake_iさんのページから飛んできました~^0^
ソーセージの焼き色にうっとり・・・。
楽しそうで、体も飛んでゆきたいけど、
あああ、遠いなぁ~。(うちは沖縄)
とってもうらやましいです。
by あやっぴぃ (2008-07-24 11:41) 

甘党大王

楽しい一夜が催されていたのですね!(^^)!
改めてda-kura さんの行動力に感動~♡
by 甘党大王 (2008-07-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。