SSブログ

アクシデント [日常]

六本木オフィスで働くようになってから、通勤はメトロで。

南北線に飛び乗ったはいいが、一向にドアが閉まる気配無し。

そこで車内放送が。。。「車内で気分を悪くされたお客様がおられますので、搬送のため暫く停車いたします。」とのこと。
コピー ~ 神楽坂 001.jpg

あらら、お大事にぃ~。
寒暖の差が激しいので、体調管理は大切ですね!

そんなメトロの車中で、夢中になって読み漁っているのは、これ。

プリズンホテル〈1〉夏 (集英社文庫)

プリズンホテル〈1〉夏 (集英社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 文庫



プリズンホテル〈2〉秋 (集英社文庫)

プリズンホテル〈2〉秋 (集英社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 文庫



プリズンホテル〈3〉冬 (集英社文庫)

プリズンホテル〈3〉冬 (集英社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 文庫



プリズンホテル〈4〉春 (集英社文庫)

プリズンホテル〈4〉春 (集英社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 文庫




只今、4巻まで到達!
オモロイなぁ、これ!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

デザイン屋

六本木ですか。
以前と比べると、通勤が若干大変すね!
青山へは目と鼻!
by デザイン屋 (2008-07-31 01:08) 

ぼるふがんぐ

浅田次郎面白いですよね。ぼくは蒼穹の昴が好きです。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-07-31 05:21) 

Keiko

読んでみたいな(^^
夏から始まるのですね。
by Keiko (2008-07-31 10:34) 

リュカ

da-kura さんも体調管理は気を付けてくださいね~~(^▽^)b
by リュカ (2008-07-31 13:18) 

水無月

地下鉄での通勤、毎日お疲れ様です。
「プリズンホテル」おもしろいですよね~^^
ぼるふがんぐさんと同じく、「蒼穹の昴」そして「中原の虹」オススメです!
by 水無月 (2008-07-31 19:25) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、東武乗り入れ日比谷線で小伝馬町。
後に、埼京線-中央線で神田。
よく、通ってました。ラッシュ地獄。

もちろん、本も雑誌も新聞も読む隙間もありませんでした。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-07-31 21:54) 

rei

プリズンホテル、面白そうですね。
私は今、夏なので、「新耳袋 第六夜」読んでます。
寝るとき思い出しちゃうとちょっと想像して怖いケドw


by rei (2008-08-03 21:59) 

ふくちょ〜

電車のなかって読書が進みますよね。
ボクの場合、長距離になりますので、貴重な読書空間です。
by ふくちょ〜 (2008-08-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COVAでランチ!東京一の味噌ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。