SSブログ

決起会@canal cafe [お食事]

本社の同じチームの面々と、真夏の決起会。
先日ランチを楽しんだ、CANAL CAFEにて。

コピー ~ 呑み会 010.jpg
夜風が心地良いですねぇ~。
運が良ければ、間近でどデカイ花火も見られます。

なにより、ビールが旨い!
ピッチャーが次々と空に・・・!イタリアン。

焼きたてピッツァもパクパクと。
コピー ~ 呑み会 004.jpg
コピー ~ 呑み会 003.jpg


コピー ~ 呑み会 002.jpg
彩豊かでしょう!

コピー ~ 呑み会 008.jpg
コピー ~ 呑み会 009.jpg
デザートもたくさんの種類の中から選べますよ~。

コピー ~ 呑み会 018.jpg
コピー ~ 呑み会 019.jpg
日頃、執務に追われる毎日ですが、やっぱり皆で呑む酒は旨い!オープンエアなら尚更!
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

あらっ!たまちゃん。

料理に“華”も添えて。^^

ビールも美味いっ!^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-08-11 06:43) 

リュカ

うわー、これはビールがすすみますね!!(笑)
美味しそう!
そしてみんなの笑顔が良いですね^^
by リュカ (2008-08-11 09:31) 

ゆきぽん

面倒だから最後には必ずピッチャーのみ
与えられる私です・・・
誰か酌してくれよ・・・
by ゆきぽん (2008-08-11 15:28) 

EP71

神楽坂ですかね。
あそこ、一度行ってみたいんですよねえ!
by EP71 (2008-08-11 20:36) 

ぼるふがんぐ

ピザとティラミス大好きです。
ビールとオープンカフェと・・・、うらやましい ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-08-14 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cat阿佐ヶ谷七夕祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。