SSブログ

5点差を逆転! [野球]

超久々の東京ドーム。

優勝へ向け、負けられない戦いが続くG。

今日はヤクルト戦。東京ダービーだ。

先発は内海。

だが、1回に5点を取られ、敗色濃厚・・・。

ラミちゃんのHRで反撃の狼煙を上げると、

小笠原が逆転ホームラン!
コピー ~ baseball 013.jpg
コピー ~ baseball 011.jpg
イルカも踊る!(小笠原諸島の親善大使を務める小笠原の打席では、周囲を泳ぐイルカの人形で応援するのです。)

再度逆転されたものの、

脇谷!今シーズン1号の再逆転HR!
コピー ~ baseball 017.jpg

とどめは谷!ダメ押しの3ラン!
コピー ~ baseball 022.jpg
何色のメダルをあげようか・・・。

勝ち投手は、リリーフの山口!
10勝目をマーク!新人王が視界に入ってきた!取らせてあげたい・・・・。
コピー ~ baseball 020.jpg

イニングの合間に、鈴木尚広が投げ入れたボールを偶然GET!
あ、同僚がですけどね・・・。
コピー ~ baseball 015.jpg

そんなこんなで、11対7で勝利!
コピー ~ baseball 029.jpg
コピー ~ baseball 053.jpg

ヒーローインタビューは小笠原!
コピー ~ baseball 048.jpg
凄い体勢でホームラン打ったんですね!

コピー ~ baseball 051.jpg
9月の打率は優に5割オーバー!侍、小笠原よ、Gを優勝へ導け!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まいまい

こんにちは^^
いや~、セもパも差が縮まってきましたね~!!
ボールGETスゴイ~!同僚さん(笑)
しかし我がマリーンズは10点取って負けました・・・_| ̄|〇
何点取ったら勝てるんだ~!!(TT)
by まいまい (2008-09-13 14:21) 

甘党大王

やっぱり~(●^o^●)Vいらしていたんですね!(^^)!
私も家族総出でドームでしたよ(*^。^*)♡
チョット遅刻しちゃって(^^ゞ
到着したら・・・ヤクルトが5点先取(--〆) チョット~~~。
でも勝利の女神が登場してからは(^^ゞ御存じの♡最高な流れ☆彡
もう、興奮しまくりでノド(>_<)ガラガラです~。
ラミちゃん♡新ネタ?もやっていましたしね『どうもすみませんネタ♡』(^.^)
最高に楽しいゲームでした\(~o~)/
メーク ドラマきて欲しいです~♡
by 甘党大王 (2008-09-14 13:02) 

da-kura

まいまいさん、
甘党大王さん、

MもCS出場に向けて山場ですね。
選手を信じて応援しましょう!

Gもノーガードの打ち合いでなんとか勝利を拾っている状態ですねぇ。
クルーンが出ると、狂ーんって感じで(笑)。その日によって調子がバラバラだし・・・。

by da-kura (2008-09-14 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。