SSブログ

こだわりのシステム [ラーメン]

旨くて、面白いシステムのラーメン店。

味は、トンコツ!

福岡に本店がある、このお店だぁ!

コピー ~ 食事 020.jpg
『一蘭』さんです。

コピー ~ 食事 007.jpg
ん?

無心にラーメンを召し上がれるように・・・?

ん!

コピー ~ 食事 001.jpg
個室系!目の前には暖簾が!

コピー ~ 食事 004.jpg
こんな感じ!

コピー ~ 食事 005.jpg
ねぎとキクラゲをトッピングしました。
旨い!

コピー ~ 食事 003.jpg
替え玉の際には、この方法で。
チャララーララ♪
チャルメラの音で店員が来てくれます。

コピー ~ 食事 008.jpg
箸袋に書くのです。

味はもちろんのこと、その奇抜な(でも機能的な)システムが印象的でした。
味噌ラーメンも良いけれど、トンコツラーメンを無性に食べたくなることってありますよねぇ~。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

haru

な、なんかスゴイシステムなんですねっ・・・(@_@;)
ときどき「しゃべるな、だまって喰え」的ならーめん屋さんあるけど
おはるはそういうお店苦手デス。。。^^;
by haru (2008-09-14 01:13) 

リュカ

ここ行ったことあるよー!
無心に食べました(笑)
by リュカ (2008-09-14 10:55) 

da-kura

ラクーアで温泉&サウナで体を引き締めに行ったつもりが、
ラーメン(替え玉付き)で元通りに(笑)。

でも良いリフレッシュになりましたよ~。
by da-kura (2008-09-14 13:37) 

rei

おいしそー。面白そー!!
行ってみたい!!
ラクーアにあるんだねφ(..)メモメモメモ
by rei (2008-09-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。