SSブログ

北海道物産展&art@新宿 [お食事]

所用で新宿副都心へ。

帰り道、小田急百貨店へGO!

「物産展をやってる」と聞いたら、行かぬ選択肢は無い!

コピー ~ 食事 007.jpg


おおおっ!賑わってる!
どどーん!
コピー ~ 食事 012.jpg
いくらの醤油漬け!

は、ガマンして。。。



コピー ~ 食事 010.jpg
超大振りのシシャモをGET!
たっぷり子持ちのメスシシャモと、身が締まったオスシシャモのセット。

コピー ~ 食事 017.jpg
おいしそう!

コピー ~ 食事 018.jpg
ほらっ!ホクホク!

焼酎とともに、美味しくいただきました。


一緒に、アサリの酒蒸しも!
コピー ~ 食事 015.jpg

こちらは、スパークリングワインとともに!


ゆったり週末、良いねぇ!


P.S.
副都心の四角いビル群のなか異彩を放つこのビル。やっぱりスゲー!
モード学園のコクーンタワーです。
まもなく竣工かな。
コピー ~ 食事 006.jpg

メトロのコンコースではこんな広告が。。。

コピー ~ 食事 013.jpg
凹凸あるんです。

コピー ~ 食事 014.jpg
リアル!

スパーシーなチキンに噛りつきたくなってきたナ・・・。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

SIROTAN

いくら、キラキラしてて美味しそうですね。ご飯にかけて食べたい( ̄¬ ̄*)♪ししゃもはメスよりオスが好きです。焼酎・日本酒・ビール、何でもいけちゃいますね♪
モード学園のビル。CMで見てて、スッゴイなぁ~と思っていました。
by SIROTAN (2008-09-14 12:26) 

ぼるふがんぐ

北海道物産展だったんですね。
いくら、すごい!! ぷちぷちで、白いご飯が欲しくなりますね。
ケンタッキーはすごい広告だーーっ!!
by ぼるふがんぐ (2008-09-14 12:31) 

甘党大王

物産店は心揺さぶられますよね~(●^o^●)
美味しいもの&美味しいもの&・・・(^^ゞ クドイですね。
でも(^_-)-☆美味しいものでイッパイです。
by 甘党大王 (2008-09-14 13:06) 

da-kura

試食もハンパじゃない種類&ボリュームなんです!
ここだけで満腹になっちゃう・・・。

行列覚悟ですが、
イートインで海鮮&豚丼&ソフトクリームetc.がいただけますよ。

16日まで開催中!
急げっ!


by da-kura (2008-09-14 13:34) 

piano

物産展って心うきうきしますよね

いいですねぇ

by piano (2008-09-14 20:41) 

ゆきぽん

ししゃも、ぷりーず
by ゆきぽん (2008-09-14 22:42) 

もく。

物産展ってなんか見てるだけで、ワクワクしますよね。
私は最近はデパート行く機会が少なくなってしまったので、
あまりお目にかからなくなってしまいました。
by もく。 (2008-09-15 10:26) 

ake_i

ししゃも・・・最近、食べてないな~~
プクプクと太って美味しそう。
で・・・アサリもGood!

昨晩、北海道直送ドデカイさんまちゃんゲット。
もち、塩焼。
北海道は食の宝庫ですね。

ケンタの写真、びっくり@@ 初めて見ました。
by ake_i (2008-09-15 12:26) 

リュカ

猫ちゃんのブログになっていて、びっくりしました(笑)
可愛い^^
イクラとシシャモ食べたいぃぃぃぃぃ!!!!
やっぱり北海道だね!(笑)
by リュカ (2008-09-15 20:10) 

ユキ

北海道物産展はホント
どこでやっても盛況ですよね~
ししゃも、おいしそうっ
世の中偽物ばかりだもんなぁ…
by ユキ (2008-09-16 00:05) 

da-kura

ふふふ。

一日限定で猫のスキンをチョイスしてみました(笑)。
by da-kura (2008-09-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわりのシステム手土産の定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。