SSブログ

日本シリーズ最終戦 [野球]

とうとう最終戦を迎えた日本シリーズ。

外は寒くとも、ドーム内はスゴイ熱気!

細かなことはここでは触れまいが、
1点差での決着。
僅かな差。
でも、結果は大きな差。

辰徳ジャイアンツ、一年間ありがとう!
ナベQライオンズ、おめでとう!



コピー ~ baseball 054.jpg
小笠原の2ベース

コピー ~ baseball 080.jpg
坂本のホームラン


わずか2本。


投手陣も必死の継投。

コピー ~ baseball 016.jpg
先発の内海

コピー ~ baseball 106.jpg
健太朗

コピー ~ baseball 118.jpg
越智

コピー ~ baseball 123.jpg
豊田

コピー ~ baseball 126.jpg
最終回、慎之助が控えるも。。。


ゲームセット。どの選手も責められまい。
とにかく、僅かな差。


コピー ~ baseball 130.jpg
コピー ~ baseball 133.jpg
喜びを爆発させるライオンズナイン。

コピー ~ baseball 151.jpg
MVPは岸。こいつ、怪物だ。末恐ろしい2年目右腕。

コピー ~ baseball 173.jpg
敢闘選手にはラミ。優秀選手には尚広が選出。おめでとう。

コピー ~ baseball 139.jpg
コピー ~ baseball 182.jpg
来年こそ。絶対に。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

甘党大王

確かに僅かの差なのですが・・・
昨夜の三姉妹は落胆の溜息で家中が唸っていました(>_<)
アンチGのパパさんは針のムシロ~(@_@;)
ココまで来たのでも充分素晴らしいのにね~(●^o^●)V
プロ野球万歳\(~o~)/♡
by 甘党大王 (2008-11-10 15:08) 

SIROTAN

巨人ファンの皆様にとっては残念な、惜しい結果となってしまいましたね。
σ(-_-メ)も珍しく、ずっとTVで観戦しておりまして、『今年は巨人かな』なんて思っていたんですけどね。。。
少し重たそうな胴上げでしたけど、『現役時代の渡辺久信ファン』としてはちょっと嬉しい瞬間でした。オシャレでカッコイイ選手だったんですよ~(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・過去形が失礼ですね。
来年は、巨人VS日ハム| `Д´|ノダァァァー!!!

by SIROTAN (2008-11-10 18:09) 

リュカ

観に行っていたのですね~;;
すごく残念でした(><)
でも13ゲーム差ひっくり返して、ここまで来たからいいかなって
思いました。
来年こそ!!!

by リュカ (2008-11-10 20:50) 

あらっ!たまちゃん。

残念でなりません。。。

“気”でしょうかぁ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-11-12 22:17) 

ふくちょ〜

心の狭いボクは、極力相手チームの胴上げシーン等を観ないようにしていました・・・。やっぱり悔しいものです。
by ふくちょ〜 (2008-11-12 22:35) 

はーく

来年またがんばりましょう!!
by はーく (2008-11-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。