SSブログ

秋散歩@神楽坂 [日常]

深まりゆく秋。

朝晩はだいぶ冷え込みますねぇ。

しばれるねぇ~、てか・・・。

今日は神楽坂をのんびり散歩しました。
亀井堂さんでランチ。

コピー ~ 休日 009.jpg
コピー ~ 休日 010.jpg
『洋食ランチ』
本日は、牡蠣のグラタンとヒレカツのコラボ!

コピー ~ 休日 001.jpg
いつも個展が開かれている画廊@坂の上のほう

コピー ~ 休日 013.jpg
おなじみ、毘沙門さま@坂の中腹

コピー ~ 休日 016.jpg
うどんすきで有名ですね「鳥茶屋」@坂の中腹

コピー ~ 休日 017.jpg
『神楽坂フーズガーデン』@坂の中腹
焼き芋・大学いもを、四国特産の「なると金時」を使用しています。

コピー ~ 休日 022.jpg
もうリースの季節なんですねぇ・・・。

散歩する毎に発見がある街、ここは神楽坂。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

SIROTAN

なんだか、『もやもやさまぁ~ず』もしくは『近くへ行きたいbyめちゃイケ』を見ている様な感じでした~。
da-kuraサンの散歩道を拝見した様な気分デス。
by SIROTAN (2008-11-09 11:13) 

ふくちょ〜

この風景は・・・、終電逃したことを思い出すぅ~。
鳥茶屋さんのうどんすき、じっくり味わいたいです・・・!
by ふくちょ〜 (2008-11-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。