SSブログ

ハンバークまいう~ [お食事]

昨日のランチ。

オフィスから少しばかり歩き、神保町方面へ。
ハンバーグの旨いお店、ランディさんへ参りま~す。
コピー ~ 食事 001.jpg

ボリュームがスゴイんです!
通常サイズの150g(850エン)から、50gごとに100エンアップ。
最大1600gを平らげたツワモノもいるそうな・・・。

同僚が注文した200gがこれ。
コピー ~ 食事 003.jpg

私はコレ(笑)
コピー ~ 食事 004.jpg
300g!

コピー ~ 食事 005.jpg
厚みもスゴイ!「肉の塊」って感じ!

特徴的なのはその食感!
普通の挽き肉ではなく、生食が可能な新鮮な牛肉を細切りにしたものをこねたスタイル。
ステーキ間隔で味わえ、肉汁もジュワーっと!

それから、ソースが全8種類から選べるんです。
  ・バターソース: お勧めの人気ソース
  ・ガリマヨソース: 常連支持率ナンバー1
  ・和風おろしソース: 大根おろしでさっぱり
  ・キムチソース: ピリッと刺激的
  ・カレマヨソース: カレーマヨネーズソース
  ・スパマヨソース: スパイシーなこしょう味
  ・ごまマヨソース: クリーミーなごまマヨネーズ
  ・わさマヨソース: お肉に合うわさびソース
300g以上を注文すると2種類選べるので、飽きることがありません(笑)

腹ペコ時は、300gくらいが丁度良いかなぁ・・・。

そして、お約束のようにこの方のサインが・・・(笑)
コピー ~ 食事 006.jpg
まいう~

「ハンバーグハウス Randy(ランディ)」
 〒101-0065 東京都千代田区西神田2-1-3 トービケンビルB1階
 03-3239-0521
 11:00-22:00

===
昨日16:30、オフィスから新宿方面を。
ドコモタワーの右側に、うっすら富士山が見えますねぇ!
コピー ~ 食事 008.jpg
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

リュカ

300gは凄いですね!!!(◎◎
うちでは、二人分の量ですよ~~~(笑)
私もこの店、いったことがある気がします。わしわし食べている人が沢山いた覚えが(笑)
by リュカ (2008-12-05 07:51) 

ake_i

わたくしも、300gでお願いします。
美味しいハンバーグ、出会えるととっても幸せっ☆
富士山、ひょっこり見えてますね^^
夕日と富士、良い絵っ!!!
by ake_i (2008-12-05 10:55) 

ゆきぽん

私はハンバーグ一切れと。
付け合せのモヤシで・・・
by ゆきぽん (2008-12-05 16:29) 

miniちび

すごいパワーのハンバーグ !!
美味しそうですねー♪
バターソースで食べたいです ^^
by miniちび (2008-12-05 19:54) 

SIROTAN

Ψ(ΘρΘ)Ψジュルッ・・・・。無言でヌオォ!! (;`O´ )っと一気に食べてしまいそうデス。ホンジャマカの石チャンが好きそうなお店です(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

富士山どこ???とジー(,,´・ω・)っと見ていたら、浮かび出てきました!!!見えますね!!!
by SIROTAN (2008-12-07 10:10) 

あらっ!たまちゃん。

口の中が、潤っちゃいますね。^^♪
300gとまでは、いきませんが・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-12-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。