SSブログ

北海道旅⑧肉といえば・・・ [旅]

旭山動物園からは再び送迎バスで札幌へ。

夕方、到着ぅ~。

コピー ~ 北海道 207.jpg
ススキノの誘惑に負けず、、、

夕飯は、、、
ホテル近くの、キ◎ンビール園へ。
やっぱり、ジンギスカン食べたいしねぇ♪

コピー ~ 北海道 211.jpg
コピー ~ 北海道 214.jpg
コピー ~ 北海道 215.jpg
コピー ~ 北海道 218.jpg
コピー ~ 北海道 222.jpg
コピー ~ 北海道 223.jpg

お肉が選択可能だったのですが、味付けラムをチョイス。
(焼いてからタレにつけるタイプは嫌なんです)

もうこれ以上、入らないくらい食べたぁ~。
呑んだぁ~。



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

リュカ

うーん、美味しそうなラム肉です!
いいよね~。ビール園♪
こういうところに行くと、もう入りません!ってくらい食べて飲んじゃうよね(笑)
by リュカ (2009-01-28 17:14) 

SIROTAN

北海道満喫です゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
おいしそぉーーーデス。キリンはずっと昔に行ったきり行ってないデス・・・。
やはりビール園だと生ビールがおいしいですよね!!!
by SIROTAN (2009-01-29 20:41) 

daland

daland です。
ジンギスカン&ビール これはもう北海道以外では食べません。
いくら通販で買っても何故か違うんですよね。
by daland (2009-02-01 15:05) 

ノリパ

ビーラーには堪らないメニューです。
by ノリパ (2009-02-01 18:00) 

zanki

羊の脂は牛より美味しいですよね。
by zanki (2009-02-01 22:14) 

ake_i

わかる、
もう入らないのは、わかっていても
入る胃袋。

ジンギスカン、懐かしいな~~~~~。
んで、翌日滑りに行ってカロリー大消費。

問題なしですねっ(^-^)
by ake_i (2009-02-02 13:02) 

miniちび

本場のジンギスカン ! 美味しそうですねー☆
ビールも何やら輝きが違うような・・・^^
食べたい ! 飲みたい !! です ♪
by miniちび (2009-02-08 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。