SSブログ

北海道旅⑩歓待 [旅]

あっという間だった北海道旅行(帰郷)。
最後の夜は、家族と夕食。

両親&弟夫婦からの歓待!


札幌駅すぐの、『旬地旬鮮 海の音』さん。

各地で水揚げされたばかりの活きのいい魚介に舌鼓。
至福の一時を過ごしましたぁ!

コピー ~ 北海道 253.jpg
見てくださいよぉ!感動!
どれもこれも別格!

コピー ~ 北海道 255.jpg
キンキ鍋。上品な旨みが凝縮されていましたねぇ~。

コピー ~ 北海道 256.jpg
カニ!カニ!カニ!カニ!

コピー ~ 北海道 258.jpg
ブリ!
野菜にも旨みがしみてて旨い!

また遊びに行きま~す!!
ありがとう!!!!!
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 15

piano

どれもおいしそうですねぇ
私はキンキが好きです
by piano (2009-02-01 11:43) 

ゆきぽん

全部美味しそうーーー!
カニみそは苦手なので、足を一本多く下さい。
寒いこの季節。
鍋は魅力だなーー。
by ゆきぽん (2009-02-01 13:10) 

daland

daland です。
こんにちは。
そそられますね。
見ているだけけでクラクラします。
やはり「海の幸」は北海道ですね。
また行きたくなっちゃいます。
by daland (2009-02-01 15:03) 

リュカ

うはははは(笑)
そのお刺身!!
その鍋!!
どれも旨そうだよぉぉぉぉーーーーっっ
カニ食べたい。食べたい食べたい!

by リュカ (2009-02-01 15:11) 

ノリパ

新鮮なお刺身、カニ、全部おいしそうです。
冬の幸は、やっぱり北の大地ですね。
by ノリパ (2009-02-01 18:04) 

kouan

のど大丈夫っすか?
道産子パワーで乗り切ってね!

・・・しかし、うまそうだよね。

by kouan (2009-02-01 20:42) 

SIROTAN

最後はご家族団欒だったのですね♪おいしい料理を前に、お話もはずんだのでは???
σ(-_-*)、大変ショックな事があったのですが・・・・da-kuraサンってウチの弟と同じ年なんですね・・・。絶対、お兄さんだと思ってました・・・・(-_-)
by SIROTAN (2009-02-01 21:14) 

ake_i

素敵な歓待を受けられて、こりゃーさぞ至福のひと時だったでしょう。
そしてこのお店が札幌駅の近くという情報も有難いです。

カニ カニ・・・
お刺身も大盛りで新鮮。
キンメちゃんも、最高。
da-kuraさんは、弟さんがいらっしゃるんですね。
家族で集まるって本当に楽しいですよね~~~~。
良かったです。
なんか私も嬉しい気持ちになりました。

by ake_i (2009-02-02 12:56) 

空楽

こんにちは
蟹、お刺身大好き!美味しそう^^

by 空楽 (2009-02-02 14:15) 

はーく

どれもこれも美味しそう!!
お刺身の頭がついたお魚が気になります(笑)
by はーく (2009-02-03 00:49) 

水無月

北海道、堪能しましたねー
このお料理は、特に思い出に残ったのでは!
お鍋、いい出汁がでているのでしょうね~^
by 水無月 (2009-02-03 09:30) 

Keiko

きゃー美味しそう!食べたいです(笑)
さすが北海道という食の数々、素晴らしいな。
by Keiko (2009-02-04 11:50) 

ふくちょ〜

北海道でこういうの食べたら、もう他では食べられなくなっちゃいますね!
by ふくちょ〜 (2009-02-05 08:48) 

もんた

来週苫小牧に出張するんですけど、美味しいものたくさん食べたいです。(仕事よりこっちのほうが重要だったりして(笑)
by もんた (2009-02-07 00:09) 

miniちび

凄い !! 豪華な刺身の盛り合わせー♪
そしてキンキの鍋とは何とも贅沢 !!
美味しそうー☆
by miniちび (2009-02-08 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。