SSブログ

夏の花火大会 [野球]


もろもろ繁忙期でして、しばらくぶりでございました。
新たに阿佐ヶ谷に居を構えましたので、近隣の方はよろしゅうに。

さて、

花火大会といっても、屋内の話。

(勘の良い方はもうお気づきでしょう・・・)
まずは坂本ぉ!

コピー ~ baseball 018.jpg
コピー ~ baseball 019.jpg
コピー ~ baseball 009.jpg
コピー ~ baseball 010.jpg

続いて小笠原ぁぁ!!

コピー ~ baseball 025.jpg
コピー ~ baseball 015.jpg
コピー ~ baseball 024.jpg
コピー ~ baseball 028.jpg

コピー ~ baseball 032.jpg
二人揃ってお立ち台!

コピー ~ baseball 033.jpg
コピー ~ baseball 038.jpg

今日も、勝つ!
(今日も、行きます)
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 5

green_blue_sky

引っ越しされたんだ。おめでとうございます~
by green_blue_sky (2009-08-08 12:50) 

駅員3

このまま中日をぶっちぎって欲しいですね(^-^)v

お引越しされたんですか。
新しい地での生活が楽しみですね[ひらめき]
by 駅員3 (2009-08-08 18:29) 

甘党大王

昨日は楽しい試合でしたね!(^^)!
我が三姉妹は御機嫌で帰宅後も興奮気味(^^ゞ
まさかの所でお会いしましたし^m^
・・・それにしても、本日も観戦とは羨ましいですねヽ(^o^)丿
って言うか(^_^;)引っ越しの手伝いチャントしてるの~??
by 甘党大王 (2009-08-08 21:28) 

ナツパパ

ふふふ...このところ良い具合になってきましたねえ。
by ナツパパ (2009-08-09 11:01) 

あらっ!たまちゃん。

たぁまやぁ~!
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。