SSブログ

亀井ぃぃぃ! [野球]

今日も勝った!

先日の旭川での試合に続き、
今月乗りに乗っている亀井が決めて、3連勝!

コピー ~ baseball 016.jpg
コピー ~ baseball 017.jpg
コピー ~ baseball 018.jpg
コピー ~ baseball 020.jpg
コピー ~ baseball 021.jpg
コピー ~ baseball 026.jpg
コピー ~ baseball 035.jpg
コピー ~ baseball 036.jpg

ヒーローインタビュー後にリリーフカーで場内一周。
直筆サインボールをスタンドへ投げ入れます。

至近距離に着弾!

んで

撮らせてもらいました!

皆で勝利の喜びを分かち合ったのでした!

追う中日を、引き離そう!


nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 13

甘党大王

ココのところヒヤヒヤ(^_^;)が多く成ってきましたが・・・
ド~~~ンと差を付けて安心させて欲しいです(*^^)v
(@_@;)ビックリした~~~!
また、取ったのかと思った(^^ゞ
三姉妹が、いったいダークラさん何者?って^m^言ってましたよ~☆彡
今日から少し(^^ゞイツモのところで
温泉に浸かってきますので
携帯からnice押しでお伺い・・・出来たら
プププ♡褒めて下さいませ^m^
by 甘党大王 (2009-08-09 04:48) 

リュカ

うれしいよね~~!
もうね、毎日ゲーム差でハラハラだったから^^;
by リュカ (2009-08-09 09:34) 

ナツパパ

勝ってくれると嬉しい、でももうちょっと王道的勝ち方を...
というのは贅沢なのでしょうか(汗)
by ナツパパ (2009-08-09 11:02) 

空楽

勝利!おねでとうございます。
いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

by 空楽 (2009-08-09 17:38) 

take

我が家は今日、ドームに行きました。今日も亀井の一振りでしたね。
まさに神がかってる感じ。あとは坂本の復調と、李かヨシノブの復帰を
待つばかり。
by take (2009-08-09 18:59) 

renbajinharuhi

こんばんは。
本日も亀井が決勝2ラン、ヤクルトを3タテしました。
先日の原監督の談話に「亀井があまり心配をしないでいい選手になりつつある」とありました。
頼もしい限りです。
最後になりましたが、ご訪問&nice!をありがとうございました。
by renbajinharuhi (2009-08-09 23:23) 

駅員3

ここのところ、亀井大明神様々ですね(^^)/
by 駅員3 (2009-08-10 13:42) 

水無月

調子いいですね!
強いなぁ~
旭川に来ていたんですものね^^
by 水無月 (2009-08-10 18:11) 

あらっ!たまちゃん。

すばらしいっ!
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-10 22:33) 

ふくちょ〜

いったいどうしたんだ、亀井選手!
スゴすぎるぞー!!
by ふくちょ〜 (2009-08-10 23:18) 

pumipon

周りにアンチ巨人が多くて。。。。アンチ大将は連れ合いです!
なんたってやっぱ巨人です~♪
中日。。。不気味だし。。。
by pumipon (2009-08-11 17:21) 

ゆきぽん

ただいま岩手より千葉に戻ってます!
車の中は快適だけど外は暑い…
by ゆきぽん (2009-08-12 12:22) 

ゆきぽん

パソコン重いから携帯からみてるけど…やはり重い(>_<。)
by ゆきぽん (2009-08-15 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の花火大会夏は野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。