SSブログ

夏は野球 [野球]

夏は野球の季節。

昼間は高校野球にメジャーリーグ。
そしてプロ野球。
もうじき都市対抗野球。

良いですなぁ・・・。

コピー ~ baseball 002.jpg

引越しの片付けも終え、
阪神戦に出陣!

左足に「張り」があるとのことで、小笠原が欠場しているのが気になるところ。

代わりにファーストを守るのは・・・

コピー ~ baseball 004.jpg
シンノスケだったぁ!

亀井もいるし、キムタクも守れるし、ますますスンの居場所が無くなるな・・・。
年俸6億円の守備固めじゃねぇ~。

コピー ~ baseball 006.jpg
先発のヒサノリはブラゼルの一発に沈み勝利ならず。
通算1000奪三振は立派!

今日の見所は、、、

7回表終了時に佐藤製薬の提供で行われる、「ジャビットスーパーバズーカ」。
ジャイアンツのマスコット、「ジャビット」がバズーカでスタントにTシャツを投げ入れるというイベントなのですが、同僚が見事にゲット!

コピー ~ baseball 019.jpg
コピー ~ baseball 017.jpg
コピー ~ baseball 018.jpg
当然オレンジ色!


あとは、阪神戦で気になる人たち。

コピー ~ baseball 005.jpg
丸印にご注目。

バックネット裏、最上段にいつも陣取っている阪神の熱狂的な応援団。

コピー ~ baseball 007.jpg
今日も発見した!オリジナルの振り付け!
いちばん右にいる、薄ピンクの人の踊りがスゴイのなんの!
一度実際に見ていただきたい!

http://zoome.jp/yarakasu/diary/141
やはり気になる方がいたようで、動画がアップされていました~!

まぁ、

コピー ~ baseball 023.jpg
試合は負けたけど、

コピー ~ baseball 020.jpg
ビールが旨かったから、良しとしよう・・・


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 6

しんりゅう

負けちゃって残念でしたね…
(でも、正直ソネブロお仲間にも色んなとこのファンの方がいるので、なかなかお一人のところに肩入れできないのが残念…)
ちなみに、最近自分はめっきり野球ご無沙汰になってしまいましたが…
その昔はキムタクを進呈させていただいた某球団のファンでした~^^;
by しんりゅう (2009-08-17 00:26) 

green_blue_sky

夏は野球づくしですね。
朝から夜まで(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-17 07:30) 

甘党大王

やっと(>_<)♡お片付けが済んだ様でなによりです。
実は、奥様に任せっきりで\(゜ロ\)(/ロ゜)/野球三昧?なのでは・・・と
ココロ密かに心配しておりました~☆
夏は野球で燃えますよね~(●^o^●)V
でも、今年は・・・受験勉強に燃えて欲しい我が家です(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-08-17 10:21) 

ナツパパ

ここが踏ん張りどころ、そう思います。
M中村や豊田がもう少し復活してくれたら、他の中継ぎが楽になるのに。
つい拳を握りしめたりして。
by ナツパパ (2009-08-17 20:36) 

ゆきぽん

引っ越しって大変ですよねぇ。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

私はこの夏、高校野球応援中です( ̄m ̄* )ムフッ♪

by ゆきぽん (2009-08-17 21:24) 

rei

お引越し、お疲れ様です。
新居はいかがですか?

by rei (2009-08-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。