SSブログ

懐かしいCM、オンエア中!


だいたい30代以上であれば、覚えていることでしょう。

001-1991-03.JPG
1991年に放映されていたあのCMを。


あのカッコイイBGM、あの美女。


そして、最後の決め台詞。


「ゼロゼロワンダフル」






KDD(現KDDI)が18年前に放映していた、「世界の美女シリーズ」CM。


韓国編、ブラジル編など、世界各国の美女が国際電話のダイヤル方法である「001番」を訴求する内容でしたね。

001-1991-02.JPG
001-1991-04.JPG

CMの最後にはお決まりの決め台詞。
001-1991-01.JPG
「ゼロゼロワンダフル」
良~く覚えていますよ!
001-1991-05.JPG

なんと!


最近、このCMのリバイバル編が放映中なのです!


しかも、

001-2009-03.JPG
当時出演していた世界の美女本人が出演しているんですよ!


『ゼロゼロワンダフル2009「彼女たちの今」』編だそうだ!


現在第一弾として、韓国編が流れています!
あの美女がまた見られる!



001-2009-02.JPG
001-2009-01.JPG
キム ヒジョンさん。今もキレイですね~!

001-2009-04.JPG
001-2009-05.JPG
現在、2児のお母さんだそうです。

001-2009-06.JPG

KDDIの特設ページを見ると、今後ニューヨーク編、フランス編が予定されているようで、これも楽しみ!

http://www.001.kddi.com/001cm/


nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 19

green_blue_sky

18年たっているんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-22 18:12) 

甘党大王

エッ(^_^;)そんなに有名でしたっけ?
・・・たぶん長女が生まれた年なので、必死で子育て&初同居(ーー;)。。。
TVの記憶なんて^m^すっ飛んでおります~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by 甘党大王 (2009-08-22 20:30) 

リュカ

ゼロゼロワンダフル!覚えてますよ
そ・・・そんなに経っていたんだ・・・^^;
by リュカ (2009-08-23 10:23) 

kotobukimaru

懐かしいですね。
目じりの形にもDNAってあるんだなぁ、って勉強になったCMでした。

ご来訪ありがとうございました。
by kotobukimaru (2009-08-23 13:12) 

jun

美女は18年たっても美女なんですね・・・・・
なんだか最近やばいんですよね・・・・見習わないと!(笑)
by jun (2009-08-23 13:15) 

Butch

ご訪問ありがとうございます。
ぼんやり覚えてるかな。。。
by Butch (2009-08-23 13:53) 

ノリパ

懐かしいです。それがしの心に、ストレートが突き刺さった、って感じ
でした。当時二十歳くらいだったけど・・・18年スカ。
歳食うハズだ、それがしも。
by ノリパ (2009-08-23 18:26) 

Koichi

はじめまして、こんばんは。
懐かしい~ですね。

昔、ゴールデン洋画劇場(現在:土曜プレミアム)のスポンサーになってましたね。
あの音楽が耳に残ってるんですよ。1991年ですか。
この当時のCMは、やはりインパクトがあります。 小学生の頃ですからね。

この方(韓国の方)は、あんまり変わってないですね。

朝、目覚めたら聴き慣れた音楽があって、「ん?」と見たら、「へぇ、久しぶりにやってるんだ。」とちょっとビックリしましたね。
by Koichi (2009-08-23 19:29) 

rei

18年ですかー。ビックリ!(^^ゞ
by rei (2009-08-23 20:13) 

ゆきぽん

確かに懐かしい!
by ゆきぽん (2009-08-23 21:00) 

take

あっ、このCM見て、妙に懐かしかったです。
by take (2009-08-23 21:50) 

ナツパパ

ああ、憶えてますよ、このCM。
今でも変わらずきれいですね、笑顔が魅力的です。
懐かしく見てしまいそうですねえ。
by ナツパパ (2009-08-23 22:09) 

ささ

顔はよく覚えてなかったのですが~
「ゼロゼロワンダフル」は覚えています。
それにしても18年経っても、お綺麗なのですねv
by ささ (2009-08-24 00:03) 

shige

18年前のCMは見たことないですけど
このCMいいですね^^
by shige (2009-08-24 00:40) 

たいちさん

訪れいただき、nice有難うございます。
私は阪神ファンですが、強い巨人も次に好きですよ。
by たいちさん (2009-08-24 10:47) 

ake_i

TV見なくちゃっ!!!
ただいまっ!!!!!!da-kuraさん。
引っ越しお疲れ様でした。
by ake_i (2009-08-24 16:41) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^

さっきこのCM観たばかりです!
「あ、懐かしい♪」と思った私は30代です(笑)
by ちゃるこ (2009-08-24 17:27) 

駅員3

最近ほとんどテレビを見る時間がないので、このリバイバルCMは知りませんでした。
是非見てみたいですね[ひらめき]
by 駅員3 (2009-08-25 19:17) 

ユキ

激しく太ったりしてる人は
放送されないのだろうなぁ(^-^;
by ユキ (2009-08-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏は野球阿佐ヶ谷開拓中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。