SSブログ

阿佐ヶ谷開拓中 [お食事]

業務多忙につき、8月は休み無し。
その代り、9月の連休はガッツリ休みますからねぇ~!

というわけで、休日は阿佐ヶ谷を開拓中。

杉並区役所へ諸届けに行った帰り、
美味しいランチがいただけるお店を開拓!


イタリアンの『Taverna la Bertesca』さんです。
南阿佐ヶ谷駅すぐにあります。

イタリアン.jpg
イタリアン (5).jpg
イタリアン (4).jpg
イタリアン (2).jpg
イタリアン (1).jpg
これで850円。まあ、納得。

イタリアン (3).jpg
これを付けて1000円超えましたが・・・。
良しとしましょう!


http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00135084/index.html



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

schnitzer

阿佐ヶ谷のイタリアン、良いですね。
比較的近くに住んでいるので私も"阿佐ヶ谷開拓"をしてみたくなりました。
by schnitzer (2009-08-26 01:17) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
喉が鳴ってしまいます。
ランチでビールも味わえるって最高!ですよね^^
by kaoru (2009-08-26 05:44) 

green_blue_sky

ランチビール、おいしそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-26 07:57) 

駅員3

なんと、これで850円とはお得ですね。
今日のお昼ご飯はスパゲティーに決定(^^)/
by 駅員3 (2009-08-26 08:12) 

ake_i

業務多忙!!
お疲れでしょう。

私は、白いほうのパスタが食べたい!
今の気分。

当方も、今月は業務多忙。個人事業のためテンコモリだよ~~~シゴト。
by ake_i (2009-08-26 13:07) 

ナツパパ

ゆっくり昼ご飯、ビール付き、良いなあ。
これで昼寝がついていたら、わたしには天国なんだけど。
by ナツパパ (2009-08-26 15:29) 

take

昼にビールかぁ、私の仕事ではありえないので羨ましい。
休みなしの8月も、あと少しですね。
by take (2009-08-26 20:50) 

ふくちょ〜

阿佐ヶ谷にも名店多し、とみましたが。
住みやすそうな街ですよね〜。
by ふくちょ〜 (2009-08-26 21:04) 

da-kura

あ、休日のお話でございます。あしからず。。。
勤務中にビール。これも悪くないですが・・・。
by da-kura (2009-08-26 22:07) 

甘党大王

業務多忙・・・のハズなのに^m^
ドームには度々出没してますよね??
我が家では、ダークラさんはドームに住んでいる(^◇^)・・・と
三姉妹が噂しています(^^ゞ
阿佐ヶ谷LAUNCH(^o^)丿
サラダに一工夫か?スイートが欲しかったな~~~♡
by 甘党大王 (2009-08-26 23:55) 

ノリパ

ビアの注ぎ方が、さすがに絶妙ですね。おいしそうです。
by ノリパ (2009-08-31 19:35) 

keroro

あー、なんかこの店知ってるような…。
阿佐ヶ谷、いろんな店がありますよね。
私も一時期は開拓していた…。
って、大した店に行っていないかなー。
でも楽しいですよね♪
by keroro (2009-09-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいCM、オンエア中!旨い魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。