SSブログ

旨い魚 [お食事]

阿佐ヶ谷開拓で見つけた、旨い魚を安くいただけるお店。

「海鮮食楽部 阿佐ヶ谷本店」さん。

阿佐ヶ谷 (1).jpg
殻から剥きたての、ぷりっぷりのほたてぇ~!

刺身のほか、バター焼きにもしてくれます。


阿佐ヶ谷.jpg
岩牡蠣ぃ~!
ミルキーでジューシー!

夏の味覚です。

早く、夏休みが欲しい今日この頃・・・。
シルバーウィークというらしい連休に北海道へGO!

それを夢見て日々コツコツと。。。
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 26

コメント 10

甘党大王

ココは良さそうな♡お店ですね!(^^)!
デモ(^_-)-☆シルバーウィークでは、美味しいもの三昧で
北海道で豪遊かな~??
by 甘党大王 (2009-08-27 01:23) 

キャシー

朝からでも食べたくなっちゃいます…
by キャシー (2009-08-27 04:54) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
食欲をそそられて堪らないです。
by kaoru (2009-08-27 05:51) 

green_blue_sky

朝からおいしそう~
by green_blue_sky (2009-08-27 08:05) 

リュカ

ふふふ、開拓してますね!!!
阿佐ヶ谷はいろいろ美味しいお店がありそうなので
開拓しがいがありますね。
うちの近所は。。。orz
by リュカ (2009-08-27 08:28) 

ake_i

ここまで接写されると、参ります。
御近所、良いお店があるようで、良いですね~~~~^^
by ake_i (2009-08-27 08:46) 

ナツパパ

おおお...おおお...と写真を見ていました。
そうしたら、9月に北海道にいらっしゃる、とか。
良いなあ、どうか充分に愉しんできて下さいね。
by ナツパパ (2009-08-27 09:05) 

駅員3

画面から、ホタテのバター焼きの香りがしてきました(^^)
by 駅員3 (2009-08-27 09:15) 

あらっ!たまちゃん。

牡蠣は苦手なので、
プリッぷりの帆立×2で。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-27 23:49) 

黄昏の線路

お~岩ガキ、たまりませんねー。
来月は北海道ですかぁ、いいですね!楽しんできて下さい!
by 黄昏の線路 (2009-08-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

阿佐ヶ谷開拓中回り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。