SSブログ

気合いの阪神戦 [野球]

昨日に続き、今日もドームへGO!
今シーズン最後の阪神戦です。

やっぱり阪神戦は気合が入るぜい!
なにせ、あのレフトスタンドの怒涛の応援聞くと、血がたぎるぅ~!

しかも、今年の阪神戦は10勝11敗1引き分け!
絶対勝って、五分に戻すのだ!

というわけで、喉を嗄らしたのです・・・。

GvsT (8).jpg
昨日に続き谷がHR!
で、監督とグータッチ!

GvsT (4).jpg
クルーンが締めて、勝利ぃ!マジック9!

ヒーローインタビューは先発のオビちゃんと谷!

GvsT (5).jpg
1イニング4奪三振!記録作ったね!

GvsT (7).jpg

GvsT (6).jpg
奥様も喜んでるかなぁ?

GvsT (9).jpg
巨大Gフラッグの下で応援していましたぁ!だいたいいつもあのフラッグの下です。

GvsT.jpg
周りは皆ユニフォーム着用!
オリジナルの刺繍をしているG党も多いのよ!

番外編

GvsT (1).jpg
今日のゲストは大林さん。昨日は”元気印”高橋みゆき選手。
連日バレーボール選手が招待されていました。何かあるのかな・・・。

GvsT (2).jpg
GvsT (3).jpg
いつもはビールなのですが、今日はビールの後、初めてこれ食べました。
なかなか美味い。

さて、明日から”夏休みの”北海道旅行!
台風の進路を気にしつつ、北の大地で秋を満喫してきます!


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 7

駅員3

タイに持ち込んでくれてホッとしました[ひらめき]
でも欲を言えば勝ち越して欲しかったですね[ウッシッシ]
by 駅員3 (2009-09-18 06:25) 

green_blue_sky

北海道旅行、気をつけて行ってらっしゃい~
by green_blue_sky (2009-09-18 07:48) 

kaoru

おはようございます。
北海道旅行っていいですね。
お気を付けて楽しんできて下さいね。
お土産話を楽しみにしています。
by kaoru (2009-09-18 08:11) 

ナツパパ

最近谷が良いですね。
やっと出番が回ってきた感じで、でも、そこで活躍できるのですから
素晴らしい。
もともと地力のある選手、応援したい所です。
by ナツパパ (2009-09-18 08:18) 

リュカ

北海道楽しんできてね♪
うちのダンナは連休明けから札幌です(^^)
by リュカ (2009-09-18 08:49) 

nobu-ta

いよいよ巨人の優勝マジックが一桁の9!
順調に行けばドームで胴上げ出来そうですね。
優勝の瞬間の記事も期待してます!!!

北海道・・・・・前に行ったのはいつの事やら。
北海道旅行の記事も楽しみにしてます。
by nobu-ta (2009-09-18 16:20) 

ake_i

こんにちは♪
北の国からお戻りですね。。。。
いかがでしたか?^^*

by ake_i (2009-09-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。