SSブログ

北陸旅⑤帰京 [旅]

あっという間の4日間。

帰京と相成りました。

天候もまずまず、秋の北陸をたっぷり満喫いたしました。



エビス.jpg
金沢 (1).jpg
ネコちゃんの歓待も含め、妻のご実家での温かいもてなし。


金沢.jpg
富士の山もくっきりと。

小松空港から羽田へは、愛知県経由上空を経由しますので、
進行方向左側の窓から望めます。


日本海.jpg
いつも心はスカっ晴れでいたい!


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 7

駅員3

楽しいご旅行何よりでした(^-^)[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-10-25 08:46) 

enosan

やっぱり旅行は楽しいよね、また行きたくなる。
by enosan (2009-10-25 09:23) 

kaoru

おはようございます。
一緒に行った気分で楽しませて頂きました。
素敵な旅行になって良かったですね。
by kaoru (2009-10-25 10:00) 

Keiko

最後の一枚は、
透き通るような心になれますっ♪
空から眺める富士山も、いいものですねー。
by Keiko (2009-10-25 12:33) 

rei

素敵な旅行になってよかったですね♪
by rei (2009-10-25 22:50) 

jun

奥様のご実家の猫様達のもふもふワールド、体感されましたかぁ~?

富士山、綺麗に見れましたね~。私はここのところ雲に邪魔されてばっかりです・・・・ 
by jun (2009-10-25 23:05) 

ゆきぽん

心は台風の私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも。
ビールは
やっぱりエビスです(*`◇´*)/ ハーイ♪
by ゆきぽん (2009-10-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北陸旅④高山のモヤスポ探し地力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。