SSブログ

決戦 [野球]

いよいよ本日、日本シリーズのチケットが発売されました。

人脈総動員でライト席GETを目論みましたが、残念。

でも、

東京ドーム開催分のうち、4戦目・5戦目を内野C(いわゆる二階席)で観戦できる運びとなりました。

CS(クライマックスシリーズ)は球場に行きませんでしたので、久々の応援となります。


決戦.jpg
決戦 (2).jpg
第一次政権時に言い残した、「夢の続き」を、再び!


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 3

ナツパパ

パリーグでは日ハム贔屓なんです。
さてさて、嬉しいような困った展開となりました。
by ナツパパ (2009-10-30 08:44) 

nobu-ta

4戦目・5戦目に行かれるという事は、上手く行けば・・・・・。
巨人日本一!の記事を期待してます!!!
by nobu-ta (2009-10-30 13:54) 

駅員3

日本シリーズ楽しみですね!
今年こそ日本一になって、美酒に浸りたいと思います(^-^)v
by 駅員3 (2009-10-30 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事にて・・・湘南バーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。