SSブログ

阿佐ヶ谷Jazz Cafe Misty [日常]

目覚ましをセットせずに成り行きで起きられるって幸せだ。

何だかんだで時刻は夕方近く。

阿佐ヶ谷の喫茶店開拓を兼ね、

遅めのランチ場所としてここを選んだ。

MISTY (7).jpg
阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の、「Jazz Cafe Misty」。
パールセンターからも、反対の中杉通りからも入れます。

MISTY (8).jpg
店内に一歩足を踏み入れると、イギリスTANNOYスピーカーから流れるJAZZ名盤のメロディが迎えてくれます。

MISTY.jpg
名盤を眺めながらいただくのは、、、

MISTY (2).jpgMISTY (3).jpg
冷凍加工品・化学調味料を使用していない手作りお料理。
ビーフストロガノフと煮込みハンバーグをいただきました。

MISTY (5).jpgMISTY (4).jpg
ブラジル豆をメインに、自家焙煎の「MISTYブレンド」とともに。

MISTY (1).jpg
MISTY (6).jpg


流れる時間の速度が平日とは明らかに違う。

読書が進む、冬晴れの休日。


阿佐ヶ谷Jazz Cafe Misty
杉並区阿佐ヶ谷南1-35-21
03-3317-8647

※金曜夜は、JAZZライブあり


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

ゆきぽん

新婚さんはラブラブあつあつクリスマスですね~~。
うらやますぃ=======♪
by ゆきぽん (2009-12-23 21:07) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお店でお料理も
美味しそうでいいですね。
by kaoru (2009-12-24 06:28) 

ナツパパ

素敵な雰囲気の店ですね。
タンノイのスピーカーは大好き、久しぶりに音色を聞きたいなあ。
by ナツパパ (2009-12-24 08:37) 

ake_i

こういったゆったりと過ごせる喫茶店は少なくなりましたね。
ランチも出来て、ステキなお店です。
ありきたりのBGMじゃない・・・ところも好きです。
ワタシ、むかーーーーーーし、こういうお店をお手伝いしたことがあるんです。
ランチとコーヒー、アドバイスみたいなことしてました。
お店のコーディネートとか、ランチメニューの設定、食器のコーディネートなどもね(笑)あっ、お店の看板ロゴのデザインもやらされたっけな~~@@;

by ake_i (2009-12-24 08:56) 

haru

da-kuraさんっ☆めりーくりすまーす♪
阿佐ヶ谷はモヤモヤもいっぱいあるし
ステキカフェもいっぱいあって、楽しーですねっ
by haru (2009-12-24 22:54) 

ふくちょ〜

ジャズ喫茶とは渋い。
お料理やコーヒーにもこだわりのお店なんですね~。
by ふくちょ〜 (2009-12-27 00:04) 

miniちび

素敵なお店ですねー♪
by miniちび (2009-12-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀杏府中ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。