SSブログ

散歩で燃焼! [日常]

カラッと晴れ、温かな今日は絶好の散歩日和!

普段の運動不足解消の狙いもあり、30分近くかけ、善福寺川緑地に出かけました。

阿佐ヶ谷からはコミュニティバス「すぎ丸」に乗れば比較的便利に行けるのですが、それじゃ散歩の意味無し!


休日 (8).jpg
ここは、都内杉並区を流れる善福寺川沿いに2キロ程連なる公園で、
川沿いは桜の名所になっています。
因みに善福寺川は、神田川と合流して東京湾に流れ着きます。

休日 (6).jpg
休日 (7).jpg
新緑が美しい!

休日 (11).jpg
休日 (9).jpg
サトザクラ。お見事!

休日.jpg休日 (10).jpg

休日 (5).jpg休日 (4).jpg
休日 (3).jpg休日 (1).jpg
近くの中華屋さんでテイクアウトした料理でランチ。

休日 (2).jpg

燃焼して、すぐ補給・・・

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index021.html
善福寺川緑地
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

cookie

「燃焼して、すぐ補給・・・」いいキャッチコピーです、nice!
これって岩手のビールですよね、私も大好きです^^
by cookie (2010-05-01 18:49) 

ナツパパ

ホント新緑がきれい。
目の保養だなあ、と思って記事を拝見しておりましたら...
うーん、美味しそうですねえ。
花もダンゴも...といったところでしょうか(笑)
by ナツパパ (2010-05-01 20:02) 

水無月

いいところですね。
運動した後のごはんとビールは格別ですね!
by 水無月 (2010-05-01 21:00) 

リュカ

あはははは(笑)
燃焼して、すぐ補給・・・に笑ってしまいましたw
でも、こんな青空の下で飲むビールは格別ですよね!
by リュカ (2010-05-01 22:32) 

schnitzer

すぎ丸君でお散歩も良いですね。
それにしてもきれいな青空ですね。
ランチが美味しそう(笑)
by schnitzer (2010-05-01 23:42) 

しんりゅう

この季節ならではの光景、そして過ごし方ですね☆
光の加減がとても良いですね~♪
by しんりゅう (2010-05-02 13:28) 

ふくちょ〜

新緑のもとの散歩も気持ち良さそうですね!
お外で給油も美味しそう!!
by ふくちょ〜 (2010-05-05 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。