SSブログ

The HOKKAIDO③団欒 [旅]

ウニった後は、

温泉!



HOKKAIDO (1).jpg
日本海を望む、「岬の湯 しゃこたん」で至福の時!

HOKKAIDO (3).jpg
帰札への道中も、また愉し。

HOKKAIDO (2).jpgHOKKAIDO.jpg
HOKKAIDO (4).jpgHOKKAIDO (5).jpg
今回の旅で採取した、「動物に注意系」の標識。
赤いきつねと緑のたぬきですがな・・・!

実家着。


夕食がまた豪勢だったのさっ


DINNER (1).jpg
当たり前のようにクラシック登場!

DINNER (2).jpg
刺身!ホッキだぁ!

DINNER (3).jpg
リクエストしていた、ホッケ!
肉厚&脂が乗ってる!

DINNER.jpg
ジンギスカン!
両親&弟夫婦、みんなでツツク夕食。幸せ!

BABY.JPG
甥っこ。もう少しで1歳になります!

一挙手一投足に、みんなで注目!
次に会う時にも、めんこいのだろうなぁ。




nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 3

haru

なんという夕食!おさしみもホッケもジンギスカンも!
迷い箸しちゃいそうだなー あーお腹すいちゃうなー^^;
by haru (2010-07-30 01:27) 

駅員3

北海道は、景色も素晴らしいですが、食べ物も素晴らしいですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-30 06:45) 

ナツパパ

ああ、素敵な一日ですね。
こうやって家族が和気藹々で食事できるのは良いものです。
甥御さんもかわいらしいなあ。
by ナツパパ (2010-07-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヨナラHRThe HOKKAIDO④旬の美瑛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。