SSブログ

SMAP [music]

100916_2222~03.JPG
水道橋駅ホーム。
1番線・2番線ともに溢れんばかり!

100916_2231~01.jpg
車内もギューギュー。


東京ドームで19日まで行われているSMAPの全国ツアー。みなさん幸せそうだな。

デビューからの観客動員数は、なんと延べ1000万人だって!

すし詰めの車内なのにみなさん乗車マナーが良いのは、何故かなぁ。。。


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 7

駅員3

マナーが良いのは、日本人の特質でしょうか…[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-17 12:36) 

ゆきぽん

凄い人だw( ̄o ̄)w オオー!

私も一度、行ってみたい。

嵐でもいいけど。って。
嵐の方が今は人気なのかw
by ゆきぽん (2010-09-17 14:07) 

ナツパパ

さすがSMAPですねえ。
もう長い間応援してきたファンが多いんだろうなあ。
by ナツパパ (2010-09-17 20:58) 

ake_i

da-kuraさん、
この人ごみの中、もしかして、帰宅?

それは、タイヘンでしたね。。。。
by ake_i (2010-09-17 22:59) 

ふくちょ〜

さすがスマップ、通勤電車並みですね!
知人の奥さまも観に行ったそうです・・・。
by ふくちょ〜 (2010-09-18 07:06) 

水無月

すっごい人ですね!
私自身、ライブの帰りに電車に乗ったりすると仕事帰りの方に申し訳ないような気持ちになったりします^^;
by 水無月 (2010-09-18 14:45) 

rei

すごい人ですね! \(◎o◎)/!
by rei (2010-09-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく・・・今日も勝ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。