SSブログ

pikuでオトクに [日常]

先週末。

pikuにて購入した宅配ラーメンがクール便で届いたので、ランチにと早速賞味。

休日 (2).jpg休日 (1).jpg
(左)「多賀野」の豚鴨のつけそば
(右)「三代目MARUSUKE」の黒らぅめん
具入りのスープを湯煎しつつ、指定された通りの時間麺を茹でる。
添えた茹で卵とネギは自前。

旨い!お店の味がそのまま堪能できる。
わざわざ通常料金で注文するほどの味とは思わなかったが、
PIKUでの特価450円/杯ならば、納得のクオリティだ。

宅麺.com
http://www.takumen.com/

===

夕方、六本木へ外出。

休日 (3).jpg休日 (4).jpg
テレ朝の斜向かいに構える、「ブルーマンシアター」へ。
これまた、PIKUにて格安でチケットを購入したもの。

休日 (5).jpg休日 (6).jpg
評判通りの出来に満足。
言うなれば、「現代版のドリフ」+「音楽と映像のパフォーマンス」というところか。

公式サイト
http://blueman.jp/

===

休日 (7).jpg休日 (9).jpg
夜はハードロックカフェへ。

休日.jpg休日 (8).jpg
肉をかっ喰らいました。

芸術&食欲の秋、ということで・・・。
こんな日があっても、良いだろう。

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

駅員3

宅配にラーメンがあるなんて驚きです[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-29 06:33) 

ナツパパ

どれも美味しそう、愉しそう...いいなあ。

by ナツパパ (2010-09-29 08:17) 

ake_i

ひょわぁーーーー@@(笑)
おにくぅ!!!

かっ喰らってますね(^-^)
niceeeeee☆
by ake_i (2010-10-01 11:53) 

うさぎ

クーポン、つい買っちゃうのですが、2人以上とかなので一緒に行ってくれる人を探すのが大変(-.-)
遅い食事がだめなので、6時半とかに行ってくれる人、、いない。
by うさぎ (2010-10-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。